東武スポーツクラブおおわだ
伊藤先生の明るさに元気を頂きます!
ハッピーエナジ〜〜〜(≧∇≦)埼玉ウィークの2日目はさいたま市見沼区の大和田にある、東武スポーツクラブおおわだ店さんでのクエン酸祭りです☆
大和田といえば、大和田公園!その公園内にあるのが、へっちーが先月、草野球で使用した、高校野球でも使われる球場「さいたま市営大宮球場」が有名ですね〜
高校野球といえば、本日、埼玉大会の抽選会が行われ、いよいよ夏の球宴が間近になってきました!
へっちーも今年の高校野球観戦が楽しみで仕方ありません(*^◯^*)
高校野球観戦にあたっての必須アイテムといえば、帽子、タオル、売店のフランクフルト、icebox、そして、燃やしま専科でしょう!
燃やしま専科は、クエン酸をメインに、コラーゲン・オルニチン・グルコサミン・ビタミン・ミネラル・カルシウムetc…
27種類の栄養成分の入った粉末スポーツドリンクです。
運動時の水分補給はもちろん!
お家で飲む健康ドリンクとして
疲れたときに飲む栄養ドリンクとして
お酢代わりに料理の調味料としても使える、万能生活ベースサプリメントです!
そして、夏の高校野球観戦には、熱中症の危険がつきもの!燃やしま専科を飲んで、熱中症予防にもオススメなんです!( ̄▽ ̄)
さて、クエン酸祭りに戻りましょう。
東武おおわださんでは、オリジナルPOPで、盛り上げてくれました!
いいですねぇ〜!燃えてますねぇ〜!(⌒▽⌒)
そして、本日はとても協力な、エナジークエスト契約インストラクターが、クエン酸祭りを盛り上げてくれました!
伊藤絹子先生です!!!
毎度お会いするたびに、伊藤先生の明るさに元気を頂きます!(≧∇≦)
最後は伊藤先生のレッスン生の皆さんと一緒に集合写真まで頂きました〜\(^o^)/
皆さんありがとうございました!
そして、まとめてのご購入ありがとうございます〜( ^ω^ )
まさしくハッピーエナジーなクエン酸祭りでした!