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東京都のスポーツクラブ

暑いときは水分補給大事です。

本日休憩中ですが、隣の建物でテニススクールをしてましたので、見学しました。丁度チビっ子タイムらしく幼児達が盛んにボールを追っかけてました。今の時代は幼児からテニスなんですね。私の時代は習字ソロバン水泳といったところでしょうか。そして、昨日は少しグリップの握り方についてお話ししましたが、本日は打ち方についてです。まずはテークバックですね。構えたところから、両手を開け、八の字になるようにします。この時ラケットを持っている手の方をやや後ろに下げます。この時手首は最後まで動かないようにします。肘が開きすぎて、体の真横にこないように軽く前に出ている状態にします。ラケットの位置は腰の辺りで地面と平行にした方が良いです。基本をマスターするまでラケットのヘッドは下がらないようにした方がオススメします。テークバックだけで長くなりましたのでこの辺で・・・

ってことで本日も試飲会でした^ ^今日も暑かったですね〜。暑いときは水分補給大事です。水分補給といえば、クエン酸、アミノ酸、ビタミン、ミネラル!これらを配合したスポーツドリンク探している人いませんか?

 

皆さんにオススメのスポーツ飲料です。アミノ酸、クエン酸配合のスポーツドリンクです^ ^どちらも粉末で、お水に溶かして作ります。アップイーは、バリン、ロイシン、イソロイシン配合で、運動で体力アップです^ ^


ダウンエフは、リジンプロリン、アルギニン、アラニン、カプサイシン等配合で、運動で燃焼サポートです^ ^どちらも柑橘系ドリンクですが、酸っぱいのが苦手な方にも飲みやすくしてます。この夏はアップイー、ダウンエフで乗り切りましょう!!(^ ^)

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