愛知県のクラブさん
夏場のこの時期に…
クエンにちは〜
最高気温38℃を記録の愛知県名古屋市にあります、セントラル大曽根店さんにお邪魔し、クエン酸粉末スポーツドリンク《アップイー》《ダウンエフ》、そしてこちらの店舗さんではお初の《燃やしま専科》の試飲販売会をさせていただきました\(^o^)/
名古屋といえば名古屋グランパス!
豊田市を本拠地として、Jリーグ創設期から活躍するクラブですね!
8/12には私の住む横浜、横浜Fマリノスと試合を控えているようです!熱い暑い試合になりそうですね!!
さてさて、クエン酸粉末スポーツドリンク《アップイー》は、クエン酸を始め、必須アミノ酸、ビタミン、ミネラル、コエンザイムQ10配合のドリンクです!
運動中はもちろん、お仕事中や運動をされない日でもジュース代わりとしてご利用していただけます!オレンジレモンの風味でさっぱりとした飲み口\(^o^)/
甘すぎるスポーツドリンクが苦手な方にご好評いただいております!
スティックタイプの粉末で、500mlのペットボトルに溶かしてお飲みになれます(^ ^)
夏場のこの時期はさっぱりしたドリンクが欲しくなりますよね\(^o^)/
明日から8月!
クエン酸飲んで元気モリモリ〜〜〜