ルネサンス相模大野 最終日
ベースサプリメント
クエンにちは〜
本日は神奈川県相模原市にありますルネサンス相模大野店さんにお邪魔し、クエン酸粉末スポーツドリンク《燃やしま専科》の試飲会をさせていただきました\(^o^)/
甲子園では東海大相模が優勝し、神奈川県はお祭りムード!
と、思わせるほどの会員さんで試飲会は大盛り上がりでしたよ〜〜\(^o^)/
ここ数日は少し肌寒かったですが今日は晴れて気温も上がりましたからね!クエン酸も特別美味しいです!!
甲子園で思い出しましたが、プロ野球!現読売巨人の投手S投手は相模原市出身のようですね〜
ちょっと戻りますが、今シーズンの開幕投手のS投手です…
と、いうことでクエン酸粉末スポーツドリンク《燃やしま専科》の試飲会は本日最終日となり、大盛況ののち終わりましたが、実は割引キャンペーンは9月7日までですので、私に会えなかった方も安心してください!!安心してください・・・、(キャンペーン)やってますよ!笑
クエン酸粉末スポーツドリンク《燃やしま専科》は運動中の水分補給としてはもちろん、日常生活の中でもご利用いただけるベースサプリメントです!
一般のスポーツドリンクに比べ、珍しい成分といえば、コラーゲン、ヒアルロン酸、しじみに主に含まれるオルニチン、カルシウム、しょうが末、グルコサミンあたりですかね!?
さらにクエン酸は甘いドリンクが苦手な方にもさっぱりとしていてとても飲みやすいですよ!
オススメでーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/