【ダイエット日記Vol.22】老廃物を外に捨てる働きがある「元気のもと」とは?

Vol.22

こんばんは、エナジークエスト伊藤です。
今回もやってきました、週に1度の結果報告の日が。
今週はこんな感じになっています!

 

■今週のウォーキング結果■
10/20(土)11.0km・10/21(日)2.8km・10/22(月)11.0km
10/23(火)6.5km・10/24(水)9.4km・10/25(木)9.9km
10/26(金)3.5km

 

■結果報告■
※スタート時より(2018/5/29)
体重 -9.5kg BMI -4

 

気付けば、停滞期に突入して、
かれこれ2ヶ月が経とうとしています。
長かった。。。
本当に何度くじけそうになったことか。
でも諦めずに頑張ってきてよかった!
とりあえずの目標としていた-10kgが目前となりました!
ここで気を抜くことなく、かといって無理はせずに頑張りたいと思います!

話は変わりますが、
先日、社長から1冊の本をプレゼントしていただきました。
題名は「 食べても食べても太らない法 」
ダイエット中の私にとっては、とても魅力的な題名!
早速読んでみたのですが、おもしろい記述が盛りだくさん!
量より質を見直すことが重要なんだそうです。
そしてダイエットには欠かすことのできない成分。
それはいったい何なのか、、、

それは、「ビタミンB群です!

もちろん、弊社商品にもビタミンB群が豊富に含まれていますので、
ご興味ある方は是非一度チェックしてみてくださいね!
冒頭で、スクワットを毎日続けていると話しましたよね。
最初は10回やるのも大変だったのが、最近では30回を3セットは
なんとかこなせるようになってきました。

しかも、以前は翌々日頃から、ひどい筋肉痛に悩まされていましたが、
それもだいぶ和らいできました。

筋力が少しずつついてきていることもあるとは思いますが、
最近は、ウォーキング前、中のダウン・エフに加え、
運動後にアップ・イーを飲むようにしたことも、
カラダの回復を早めてくれている要因かな?なんて思っています。

これから風邪をひきやすい季節になってきますので、予防のためにも、
アップ・イーはオススメですよ。

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