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【ダイエット日記Vol.26】3連休グダグダしていたら。。。

Vol.26

こんばんは、エナジークエスト伊藤です。
更新が遅れてしまってすみません(泣)
連休明けの月曜日、みなさんいかがお過ごしですか?
連休中、心もカラダもしっかりリフレッシュできましたか?

私はこの3連休はダイエットを気にすることなく、
好きなものを好きなだけ食べて飲んで、ダラダラ過ごしてしまいました。

 

■今週のウォーキング結果■

11/17(土)4.7km・11/18(日)4.7km・11/19(月)4.7km
11/20(火)4.7km・11/21(水)5.4km・11/22(木)5.7km
11/23(金)4.8km

<結果報告>
※スタート時より(2018/5/29)
体重 -7.8kg BMI -3.3

 

あちゃーーー!!!
わかってはいましたけど、2kgも増えてました(笑)
先週は運動もほとんどやっていなかったので。。。

最近急に寒くなって、ウォーキングするには辛い季節なのですが、
それでも頑張ってウォーキングをしていたんですよ。
でも、体重が思うように落ちなくて。
ちょっと1週間程ウォーキングをお休みしてみたのが前回。
そしたら、ずっと落ちなかった体重が何故か落ちるという訳のわからない結果に。
調子に乗って今回もサボってみたら増えてしまったという。。。

先週、体重が落ちたのは運動をお休みしたからではなくて、たまたまだったようで。
やっぱり、適度な運動は今の私には必要なようです。

 

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運動する前に、私は必ずダイエットには欠かせない成分L-カルニチンが入ったダウン・エフを飲むようにしています。

運動後の汗の量を体感してみてください。普段、汗のかきにくい方にもお勧めですよ。

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