【ダイエット日記Vol.5】ダイエット成功への近道はコレだ!!

Vol.5

こんにちは、伊藤です。
今週もやってきましたーーーーー!
毎週土曜日のダイエット報告です。

それでは早速ご報告を。

 

■今週のウォーキング結果■
・6/23(土) 10.4km・6/24(日) 10.2km・6/25(月) 10.3km
・6/26(火) 10.1km・6/27(水) 10.6km・6/28(木) 10.7km
・6/29(金) 10.7km

 

皆勤賞です!
今週1週間は1日もサボることなく、ウォーキングをすることができました。
ここまで頑張れているのは、みなさんのおかげです!
毎週の報告が私の原動力になっています!

 

■結果報告■
※スタート時より※
体重-3.5kg 体脂肪率 -5.67%

 

そうなんです。
ダイエットを開始してからちょうど1ヶ月。やっと3kgの壁を越えることができました。
確実に基礎代謝も上がってきているので、カラダが少しずつ痩せ体質に変わってきているようです。最近、とても実感していることがあるんです。ダイエットを成功させるために必要なこと。
それは、いかに基礎代謝を上げるかということにあること。

私はダイエットを開始して1ヶ月でやっと-3.5kg。
かたや、社長はダイエット開始から約1週間で-3kg。

私は毎日1時間のウォーキング。
社長は毎日、先日ご紹介したEMSに挑戦していました!
しかも、先日社長の元に新たなEMS、SIXPADが届いていました!!

 

 

1日の基礎代謝量を比べてみたところ、
社長は私の半分の運動量で、倍以上の消費エネルギー量でした。
要するに社長は、とても痩せやすい体質、私はとても痩せにくい体質だということです。というわけで、
基礎代謝を上げる体操等も取り組んで行こうかなーと思っています
いいのがあれば、是非教えてください!
あと、運動前に忘れちゃいけないのが、ダウン・エフ!
ダウン・エフに入っているクレアチンが、基礎代謝の向上をサポートしてくれます!

運動前に飲むのと飲まないのでは、汗の量が全然違うので、
みなさんにも是非体感してみていただきたいです。

来週もいい報告が出来ように頑張ります!

追記:ウォーキングシューズとリュックを新調しました!

 

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