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燃やしま専科de元気モリモリ!スタミナカレー

燃やしま専科de元気モリモリ!スタミナカレー


本日はカレーです!
それも、夏に向けて疲労回復に特化した特別カレーです(^∇^)

ポイントはにんにくを丸々一個分使うところ。
さらにはちみつ、クエン酸を入れることで、より疲労回復、スタミナアップ効果が期待できます。

調理時間

準備時間: 10 分
調理時間: 60 分

材料(8皿分)

市販のカレーのルー 1箱分
鶏肉 400g
玉ねぎ 4個
にんにく 一個
しょうが 大さじ1
水 1400CC
はちみつ 小さじ1
ガラムマサラ 適量
黒胡椒 適量
水1/2カップ
燃やしま専科 適量、小さじ

作り方

  1. 肉を食べきりサイズに切り、ボールの中に入れて、黒胡椒、ガラムマサラ、燃やしま専科を適量にふりかけ、混ぜる。(肉の臭みをとるため)
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  3. 玉ねぎは千切り(みじん切りにも可) にんにくはすりおろしと、粗切り半々に、しょうがはすりおろす。
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  5. フライパンに油を入れて、 粗切りにんにくを炒める。にんにくの香りがついたら玉ねぎを入れて、にんにくとしょうがのすりおろしを入れる。玉ねぎは飴色になるまで中火で炒める。炒めれば炒めるほど美味しくなります(^з^)-☆
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  7. 鍋に水を入れて、沸騰してから、3で炒めたものを鍋に入れる。
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  9. 4を煮込んでいる間に、肉をフライパンで炒める。ある程度焦げ目がつくほど炒めたら、4の鍋に入れる。
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  11. アクを取りながら、中火〜弱火で1時間煮込む。
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  13. 一旦火を止めて、鍋にルーとはちみつを入れて混ぜ、溶かす。溶けたら、再び火をかけ、弱火で30分煮込む。
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  15. 最後に火を止めてから、燃やしま専科小さじ2と香り付けにガラムマサラを適量にかけて混ぜたら完成!
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ポイント


甘酸っぱくも、後からくる辛さが癖になります!o(^▽^)
夏バテ防止目的、疲労回復に是非オススメの一品です!

作るのが面倒で、疲れを取りたい時はレトルトカレーにちょい足しで燃やしま専科を入れるのをいいかもしれませんね(^.^)
是非、お試しください☆

今回レシピに使用したスポーツドリンク

『燃やしま専科』

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燃やしま専科は、飲むと実感できる栄養分にこだわっているスポーツドリンクです。
マリンコラーゲン使用によりコラーゲン特有のにおいをカットすることで、美味しくコラーゲンの摂取ができます。

またさらさらの粉末なので扱いやすく、爽やかな酸味でお料理にも簡単にお使いいただけます。

さらにコラーゲンだけでなく、クエン酸・ヒアルロン酸・グルコサミン・オルニチン・ビタミンCなども配合されたクエン酸粉末スポーツ飲料です。
毎日の健康管理・健康維持に、お子様からお年寄りまで安心して飲んでいただけるスポーツドリンクです。

~今回ご紹介した商品~
体力アップ、ダイエット効果、美肌効果も取りたい方は
「燃やしま専科」


お得な定期コース
スポーツドリンク 燃やしま専科
通常販売価格 4,980円(税抜)
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定期購入

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スポーツドリンク 燃やしま専科
通常販売価格 4,980円(税抜)
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定期購入が絶対にお得です!

ぜひお試しください!
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