Skip to content

大人気yogaの新トレンド!温室yogaとは

今更聞けない!そもそもヨガってなに?

公園でヨガ

ヨガとは…

『ヨガ』という言葉が街を歩いていても目にすることが多くなったのはここ2~3年でしょうか。
そもそもヨガとはなんなんだ?という方もいらっしゃると思います。
ヨガとは4千年~5千年前のインダス文明が起源とされています。

元々ヨガとは宗教の精神鍛練法。
精神鍛練法だけ聞くとよくわかりませんが、実はヨガとは約500年ほど前から日本でも行っていたのです。

インドが発祥地ですが長い歴史の中で様々な流派が出来、さまざまな目的で楽しめる身近な健康法になり現在のヨガがあります。
日本ではブームの到来で、ヨガがもたらす美容・健康法に着目。
現在ではヨガも多様化し、ヨガ人口は増える一方です。

モデル、芸能人にも大人気!

ヨガをする女性1

ヨガが身体にもたらす効果とは?

モデルや芸能人を始め、多くの女性の方が行っているヨガ。
実はヨガは身体に無理に負荷を掛ける運動ではなく、自分のできる範囲でやるのが大前提の健康法なのです。

ヨガとは動物や植物などに似たポーズを取り、体幹を鍛え、ストレッチをする健康法です。
簡単なポーズから上級者向けのポーズなど様々なポーズがあるので年齢、自分自身の身体の状態、それぞれの目的に合わせて取り組むことが出来ます。

ヨガの効果にはダイエット・デトックス効果、ゆがみ調整というような身体の調整だけでなく、気持ちの安定とストレス解消というような心の調整(リラックス効果)なども期待できます。
ヨガの時間を取ることで、普段できない自分の身体と心と向き合う時間にしている方も多いそうです。
痩せたい!綺麗になりたい!ということに+α心と身体のバランスをとってくれる効果もあるのがヨガの人気の理由ではないでしょうか。

また、ヨガはどんなフィールドでも行うことが出来るのが人気の理由の一つ。
スタジオヨガ、ホットスタジオヨガ、公園ヨガ、森ヨガ、プールヨガ、ビーチヨガ、空中ヨガ、など好きなフィールドで楽しめます。
もちろんご自宅で行うことも可能です。

newトレンド!温室ヨガって?

温室

最先端ヨガ・温室ヨガとは?

そんな様々なフィールドで楽しめるヨガに新たなトレンドが登場しました。
それも植物が活き活きと育つ温室を活用したヨガ、『温室ヨガ』です。

東京都多摩市にある温室ヨガスタジオ『Junglesity(ジャングルシティ)』の温室内は20℃前後に保たれ、スタジオのフロアもヒノキを使用するこだわり。
またジャングルシティ内にはインドアスタジオ(常温スタジオ)にガーデンスタジオ(屋外芝スタジオ)などもあり、多種多様な自然に触れながらヨガのレッスンが受講でき、月に60本近く開催されているようです。

多種多様なスタイルで楽しめるヨガ。
あなたはどのフィールドで楽しみますか?

美容も健康も欲張りなあなたにおすすめ

『燃やしま専科』

wpid-moya_250.jpg
クエン酸を始め、コラーゲン、ヒアルロン酸、マルチビタミン、ミネラルなど27種類の成分が入った粉末タイプのドリンク。
粉末なのでお水はもちろん、ホットで飲んでもOK。
スムージーや紅茶、ヨーグルト、牛乳などに入れても美味しいドリンクです。

燃やしま専科を飲んで効率よくコラーゲン摂取して、美容も健康も両方ゲットしませんか?
燃やしま専科は季節限定風味もありますので、自分の好みの味を探してみてください。

今だけ!大好評・新春初売りバーゲンも実施中!
期間中は燃やしま専科(限定商品)も含む、対象商品が全品20%OFFでご購入いただけるお得なチャンスです。
この機会に是非、お試しください!

新春初売りバーゲン、実施中!
ご購入はこちらからどうぞ!!
対象商品 全品20%OFF!
対象商品:アップ・イー各種、
ダウン・エフ各種、燃やしま専科(限定商品も含む)

初売りへGO!

Translate »
Scroll To Top