Skip to content

海外セレブやモデルも実践!キレイ女子はジュースクレンズ

ジュースクレンズとは?

フレッシュジュース

コールドプレス製法が鍵

海外セレブやモデルが火付け役の今話題のジュースクレンズ。
何となく聞いたことはあるけど…実際にジュースクレンズとは何かご紹介します。

ジュースクレンズとはコールドプレス製法でしぼられた果物や野菜100%ジュースを飲む、クレンズ法(体内浄化法)です。

コールドプレス製法でしぼられたジュースはミキサーなどで絞ったジュースと比較しても、熱や摩擦で失われやすい酵素やビタミンなどの栄養素を壊さずにジュースに出来るので大流行しています。
コールドプレス製法でしぼられたジュースを使って行うジュースクレンズは固形物などを食べずに胃などの消化器官を休ませ(食事と置き換える)、お腹がすいた時にコールドプレスジュースを飲むことで野菜や果物の本来の栄養素を摂取し、身体をクレンズ(浄化する)することをでキレイを目指す方法です。

実際にどんな効果があるの?

果物とメジャー

美肌効果、体質改善、代謝アップ効果も!

コールドプレスジュースを飲むことで実際に食べ物では取りきれない量の果物や野菜の栄養素を摂取することができます。
体調管理、美肌効果、体質改善のどにも効果的です。
また摂取だけではなく、デトックス効果や置き換えることで消化器官を休ませたり、ダイエットや代謝アップにも効果です。

初めての方は1食だけ置き換えるなど無理せず行うことが重要です。
初めから3食全部コールドプレスジュースでクレンズしたら、逆に体調不良やストレスになってしまいます。
個人のペースでゆっくり負担を掛けずに行いましょう。

クレンズ中は基本的にコールドプレスジュース以外は、常温のお水や白湯、またはハーブティーのみです。
朝、昼、夜と空腹時にコールドプレスジュースを飲むとより効果が実感できます。

ジュースクレンズを効率よく行うためには?

朝食を食べる女性

ポイントを押さえて健康的にキレイになろう!

良い事だらけのジュースクレンズですが、クレンズを行う前の準備や下調べが重要になります。
効率よく、下記のポイントを押さえて行いましょう。

①クレンズ前日や前々日から少しずつ胃や消化器官に負担を掛けない食事をすること
②身体の不調を感じたらすぐに止めること
③しっかりとお水やハーブティを飲む事こと
④クレンズ終了後に消化の良い食事を心掛けドカ食いをしないこと

以上のポイントを押さえて行いましょう。

外見の美しさは内面から作る物です。
健康的にキレイになりたい方は試してみてください。

健康的でキレイな身体のために

IMG_1235

アミノ酸+クエン酸のスポーツドリンク「アップ・イー」

体内のエネルギー産生システムであるクエン酸回路のカギを握る成分であるクエン酸を、従来の「クエン酸アミノ酸」より成分含有量を大幅UPしたのがアップ・イーです。
また運動時にエネルギーの源になるアミノ酸『BCAA』もその配合量を6mgから433.86mgに大幅UPしました。

BCAAを運動直前に摂取することにより筋肉中で分解され、血中と筋肉中のBCAA濃度が上昇し、筋肉から遊離する必須アミノ酸量を減少させ、筋タンパク質の分解を抑制します。
さらに運動時はBCAAの分解が早まるので、十分なBCAAの摂取は疲労の予防と回復に効果的であると考えられています。

アップ・イーにはこの他にもコエンザイムQ10・ビタミン・ミネラル・リコピン等、40種類以上の栄養成分をバランスよく配合しています。
さらに大豆たんぱく質が分解される過程で生じるアミノ酸結合体である大豆ペプチドを新配合し、たんぱく質、アミノ酸より吸収がよく、アミノ酸をまとめて体内へ取り込みます。

アップ・イーは健康的で美しい身体を目指す方にぜひ飲んでいただきたいスポーツドリンクです。

新春初売りバーゲン、実施中!

今だけ!大好評・新春初売りバーゲンも実施中!
期間中はアップ・イーを含む、対象商品が全品20%OFFでご購入いただけるお得なチャンスです。
この機会に是非、お試しください!

ご購入はこちらからどうぞ!!
対象商品 全品20%OFF!
対象商品:アップ・イー各種、
ダウン・エフ各種、燃やしま専科(限定商品も含む)

初売りへGO!

Translate »
Scroll To Top