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もう初めてる?大人気ジュースクレンズの次はスープクレンズ!

ジュースクレンズとスープクレンズ、何が違うの?

パンプキンスープ

スープクレンズとは?

モデルや海外セレブにも大人気のジュースクレンズ。
野菜や果物の酵素を壊さずに栄養素を吸収できるコールドプレスという特別な方法で作るジュースに対し、今の季節にぴったりなのがスープクレンズです。

スープクレンズとは消化に良い食材のみを使用したスープで、身体を冷やさずに腸を休めながら食材の栄養素を豊富に取ることができ、さらに、カロリーを低く抑えられ、野菜などをしっかり食べるので置き換えダイエットでも空腹をあまり感じず、ストレスなくダイエット・デトックスができるダイエット法です。

実はジュースクレンズが苦手な方でもトライしやすいとセレブやモデルに大人気です。

スープクレンズの効果とは?

スープ

ダイエット効果だけじゃないのもその魅力

スープクレンズは2日間スープだけを摂る!という簡単なダイエット法です。
2日間すべての食事をスープに置き換えるのですが、実は簡単なダイエット法なのに嬉しい効果がたくさんあるんです。

ダイエット効果はもちろん、食事のカロリーを抑えることが出来る、太りにくい体質になる、身体の毒素排出(デトックス効果)、便秘改善、美肌効果、リラックス効果とたくさんの効果が期待できるのです。

そしてなんといってもこのスープクレンズは無理せず食生活をリセットし、腸内環境をクリアにできるっという所が最大の嬉しい効果です。
ただただ体重を落とす、痩せる事が目的ではなく、とにかくまずは身体の中からキレイになれるということ。

またスープに置き換えるダイエット法ですが、野菜をたっぷり入れることによって空腹を我慢せず、ストレスを溜めずに行えるところがセレブやモデルの間で大人気の理由の一つです。

スープクレンズのポイント

リラックスタイム

まずは体内環境リセットから

スープクレンズはとっても身体にとって良いダイエット法ですが、やはり無理してはいけません。

急がず、ゆっくり、マイペースに行うことが重要です。
そこでスープクレンズを効率良く行うポイントを3つご紹介します。

①たっぷり野菜の食べるスープにする
野菜を食べることで健康且つ美肌をゲットすることが出来ます。

②無理は禁物
ストレスが溜まってしまったらまずは一旦やめましょう。自分のペースでゆっくり行うことが需要です。
初めての方は3食全部スープではなく、1食のみスープに置き換えたりと自分の身体と相談して行ってください。

③【上級者向け】ジュースクレンズと掛け合わせて更にダイエット効果UP
慣れてきた方やスタイル抜群のモデルなどが実践しているジュースクレンズとスープクレンズの掛け合わせ。
【朝、昼はスープクレンズで夜はジュースクレンズ】などスープクレンズが慣れてきたらこの上級者向けをチャレンジしください。
※注意:長期で行わないこと。

この季節にぴったりなスープクレンズでストレスフリーダイエットで内側からキレイを手に入れてみませんか?

水分補給でもダイエットを意識!

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エネルギーの産生を阻害し、疲労の元にもなるといわれているアンモニアを分解してくれるのが「オルニチンサイクル」です。
オルニチンが増加すると、オルニチンサイクルは活発化して、アンモニアの分解を促進します。

またオルニチンサイクルは、尿素回路とも呼ばれるもので、肝細胞内にあって尿素を合成する代謝回路です。
アミノ酸の代謝や激しい運動などにより生じる有毒なアンモニアが肝臓中のオルニチンと反応し、無毒な尿素に変換されます。
そのときオルニチンは再生され、再び回路に入ります。
このためオルニチンの補給はお疲れ気味の方やお酒をよく飲む方にも効果的に働いてくれます。

ダウン・エフはこれからダイエットをしようとしている方、さらに今ダイエット中という方にお勧めします。

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