Skip to content

仕事帰りになると靴がきつい!!デスクワークのむくみ解消法とは?

スリッパなどに履き替える

surippa
まず会社に出勤したら、スリッパなどに履き替えることをオススメします。
靴を履いているままだと、足を圧迫していて血流やリンパの流れが悪くなり足の冷え、むくみ、また集中力低下に繋がります。
デスクワークの時はなるべく、靴を履き替え、足を冷やさないように膝掛けなどしましょう。
足をリラックスさせてあげるだけでむくみにくくなります。

椅子の高さを調整する

isu
あまり気にしたことのない椅子の高さ。
調整をしていない方が多いのではないでしょうか。
椅子の高さが合っていないと長時間足を圧迫していることになります。
まず、椅子の高さは膝より少し高い状況にし、座ったときに膝を曲げた角度が90度になるのが理想です。
今日からでもできる!オフィスに行ったら椅子の高さを調整してみましょう。

2ℓ以上の水分を摂る

mizu
意外と難しいのが水分を摂ること。
パソコンに集中していると水分を摂ることを忘れてしまい気付いたら1日が終わっていることも多いですよね。パソコンの電磁波の影響で身体から水分が抜けカラカラになり、血流もかなり悪くなります。
また水分を摂らないとトイレに行く回数が減り、本来身体の外に出さなければならない毒素を身体の中に溜めていることでむくみの原因にもなります。1日に2ℓは意識的に水分を摂り、トイレに行く回数を増やしましょう。

いかがでしたか?
仕事帰りに靴が履けないなんてことがないように今日からチャレンジ!!

燃やしま専科で健康をゲット

wpid-moya_250.jpg

『燃やしま専科』

燃やしま専科は疲労回復、代謝アップに効果的なクエン酸をメインに、コラーゲン、ヒアルロン酸、グルコサミン、オルニチン、生姜、カルシウム、マルチビタミンなど、27種類の普段の食事でなかなか摂れない栄養成分が満載の従来のスポーツドリンクにはない革新的なスポーツドリンクです。
運動中はもちろん、ご自宅でも、お仕事中でも、お料理の調味料としても活用できます。

しかも、こんなに体に良いものがたくさん入って、500㎖あたりで100円以下で飲める大変コストパフォーマンスの高いスポーツドリンクです。
運動中の水分補給としてお召し上がりいただけるよう、さっぱりとした味で運動時余計に喉が乾いてしまう、ということもありません。
作り方も簡単で、サラサラの粉末を水に溶かすだけでどなたでも簡単に、いつもと同じ味で作ることが出来ます。
また用途に応じて濃度の調節も簡単です。

毎日の健康管理・健康維持に、お子様からお年寄りまで安心して飲んでいただけます。
体を変えていくにはまず食生活から。
今年は燃やしま専科を飲んで、あなたの体を変えてみませんか?
今だけ!大好評・サマーキャンペーンも実施中!
期間中は燃やしま専科(限定商品)も含む、対象商品が全品20%OFFでご購入いただけるお得なチャンスです。
この機会に是非、お試しください!

サマーキャンペーン、実施中!
ご購入はこちらからどうぞ!!
対象商品 全品20%OFF!
対象商品:アップ・イー各種、
ダウン・エフ各種、燃やしま専科(限定商品も含む)

サマーキャンペーンへGO!

Translate »
Scroll To Top