Skip to content

紫外線からお肌を守れてる?日焼け止めクリームの正しい使い方とは?

日焼け止めクリームを塗る:タイミング

1
日焼け止めクリームって塗るタイミングが重要だったの知ってましたか?
実は外出する30分前に塗らないと日焼け止めクリームは機能してくれていません。日焼け止めクリームを塗ってすぐに外出してしまうのはせっかく塗っても意味がありません。
意外にも知られていませんよね。
今日から支度をする1番最初に日焼け止めクリームを塗りましょう。

日焼け止めクリームを塗る:量

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
どのくらい塗ればいいの?ベタベタするからあまり塗らない方が…
っという方も多いと思いますが、十分な量の日焼け止めクリームを塗らないと結局日焼けをしてしまうのです。
一番焼けたくない顔だとどのくらい必要なのか…?

実は500円玉くらい!!
多くない?と思いますよね。
十分な量の日焼け止めクリームを塗らないと、場所によって、ムラがあったりすると、肌がまだらに焼けてしまうこともあります。
ちょっと多いかもしれませんがしっかりと塗り、特に鼻、おでこ、頬など高い位置は念入りに塗りましょう。

絶対焼かないためには:塗り直しを…

3
日焼け止めクリームを塗ったら一日持続するの?
一度塗ったら夜まで塗らないけど平気?
日焼け止めクリームを使用する際に、気になる点としては効果の持続時間ですよね。
基本的に、日焼け止めクリームの効果は5~6時間はもちます。
でも塗った部分を手でこすったり、汗で流れ落ちたり、ハンカチで汗を抑えていても日焼け止めクリームは落ちてしまいます。

なので…
2~3時間おきに日陰に入って塗り直してください!

今年は絶対焼けない!!
日差しが強くなる前に、実際に実践してみてくださいね。

燃やしま専科でビタミンCもしっかり補給

wpid-moya_250.jpg

『燃やしま専科』

燃やしま専科は疲労回復、代謝アップに効果的なクエン酸をメインに、コラーゲン、ヒアルロン酸、グルコサミン、オルニチン、生姜、カルシウム、マルチビタミンなど、27種類の普段の食事でなかなか摂れない栄養成分が満載の従来のスポーツドリンクにはない革新的なスポーツドリンクです。
運動中はもちろん、ご自宅でも、お仕事中でも、お料理の調味料としても活用できます。

しかも、こんなに体に良いものがたくさん入って、500㎖あたりで100円以下で飲める大変コストパフォーマンスの高いスポーツドリンクです。
運動中の水分補給としてお召し上がりいただけるよう、さっぱりとした味で運動時余計に喉が乾いてしまう、ということもありません。
作り方も簡単で、サラサラの粉末を水に溶かすだけでどなたでも簡単に、いつもと同じ味で作ることが出来ます。
また用途に応じて濃度の調節も簡単です。

毎日の健康管理・健康維持に、お子様からお年寄りまで安心して飲んでいただけます。
体を変えていくにはまず食生活から。
今年は燃やしま専科を飲んで、あなたの体を変えてみませんか?
今だけ!大好評・サマーキャンペーンも実施中!
期間中は燃やしま専科(限定商品)も含む、対象商品が全品20%OFFでご購入いただけるお得なチャンスです。
この機会に是非、お試しください!

サマーキャンペーン、実施中!
ご購入はこちらからどうぞ!!
対象商品 全品20%OFF!
対象商品:アップ・イー各種、
ダウン・エフ各種、燃やしま専科(限定商品も含む)

サマーキャンペーンへGO!

Translate »
Scroll To Top