Skip to content

気になる紫外線は美白食を取り入れてキレイをキープ。この季節食べたい美白食とは?

◆美白
美白とは、シミ、くすみ、肌が明るくなる状態をいいます。3点を解消し、お肌をトラブルのない素の状態に戻すことをいいます。

美白食:大根

daikon

いろいな料理に使える大根。
実は大根にはビタミンCがたっぷり含まれているのです。
大根は肌を白くするとともに消化を促進する役割を持っっています。
酵素を多く含んでいるので生のまま食べる事をオススメします!
また皮の部分に多く栄養成分が含まれているので、よく洗って皮を剥かずに食べましょう。
大根サラダや大根おろしでさっぱり。夏にぴったりです。

美白食:レモン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご存知の通りビタミンCが多く含まれているレモン。
肌の色を白くしたい人はぜひ摂取してください。
ビタミンCはお肌を作る元になっています。
日焼け以外にも、アンチエイジング、シミ、しわ、にも効果的です。
日焼けしてしまったと思った時に意識的に食べるのもいいですが、
日頃の食生活に積極的にとりましょう。

美白食:トマト

tomato
絶対忘れちゃいけないのは…
トマト。トマトはお肌に良いのは基本中の基本ですよね。
美白食のトマトにはみなさんがご存知のリコピンが豊富に含まれています。
リコピンは抗酸化作用があるので肌のダメージを軽減してくれます。
そして日焼けはもちろんアンチエイジング、しみ、黒ずみなどのない美白へ導いてくれます。
特に日焼けしてしまうこの時期。食事に積極的に取り入れましょう。

いかがでしたか?
さっそく焼けちゃった!って方。
食事に是非取り入れてみてくださいね。

燃やしま専科でビタミンCもしっかり補給

wpid-moya_250.jpg

『燃やしま専科』

燃やしま専科は疲労回復、代謝アップに効果的なクエン酸をメインに、コラーゲン、ヒアルロン酸、グルコサミン、オルニチン、生姜、カルシウム、マルチビタミンなど、27種類の普段の食事でなかなか摂れない栄養成分が満載の従来のスポーツドリンクにはない革新的なスポーツドリンクです。
運動中はもちろん、ご自宅でも、お仕事中でも、お料理の調味料としても活用できます。

しかも、こんなに体に良いものがたくさん入って、500㎖あたりで100円以下で飲める大変コストパフォーマンスの高いスポーツドリンクです。
運動中の水分補給としてお召し上がりいただけるよう、さっぱりとした味で運動時余計に喉が乾いてしまう、ということもありません。
作り方も簡単で、サラサラの粉末を水に溶かすだけでどなたでも簡単に、いつもと同じ味で作ることが出来ます。
また用途に応じて濃度の調節も簡単です。

毎日の健康管理・健康維持に、お子様からお年寄りまで安心して飲んでいただけます。
体を変えていくにはまず食生活から。
今年は燃やしま専科を飲んで、あなたの体を変えてみませんか?
今だけ!大好評・サマーキャンペーンも実施中!
期間中は燃やしま専科(限定商品)も含む、対象商品が全品20%OFFでご購入いただけるお得なチャンスです。
この機会に是非、お試しください!

サマーキャンペーン、実施中!
ご購入はこちらからどうぞ!!
対象商品 全品20%OFF!
対象商品:アップ・イー各種、
ダウン・エフ各種、燃やしま専科(限定商品も含む)

サマーキャンペーンへGO!

Translate »
Scroll To Top