Skip to content

毎日幸せに…毎日続けられる幸せ作り習慣とは?

幸せ習慣:感謝の気持ちを伝える

2
日頃からありがとうって伝えられていますか?
意外と出来ていない方も多いはず。
心の中ではわかっていても…
すみません!やごめんなさい!が先に。
もちろん謝ることも必要ですが、もしそれが感謝の意味の『すみません』であれば、『ありがとう』と伝えましょう。
些細なことでもありがとうと伝えることで伝えた相手もとっても良い幸せな気持ちになります。今日からありがとうをたくさん伝えてください。

幸せ習慣:他人を褒める

3
どんなに年上の方でも後輩でも、接する人すべてを褒めることは大切。
ちょっとしたことで良いのです。
髪の毛を切った時、素敵な洋服、キレイなネイル・美肌・スタイル。
そして、素晴らしい考え方・生き方。
相手を褒めることで自分自身も幸せな気持ちになります。
また相手の良いところが自然に見えるようになると、周りも自分の良い部分を見てくれるようになり、お互いをハッピーになれるのです。

幸せ習慣:口角を上げて笑顔でいる

4
実は簡単だけど、中々難しい。
なぜかわからないけど毎日笑顔でいる人の周りには、いつも沢山の人がいて、幸せなオーラがあることに気が付きませんか?
笑顔でいることで、明るくて、とっても好印象。
自分自身も幸せで誰からも愛されます!
笑顔の人を見ると不思議と元気が出て、微笑み返してしまいますよね?
毎日笑顔でいることで自分はもちろん、周りの人も幸せにできるのです。

今日から実践!
何事も前向きにマイペースに。
今日からあなたにも幸せが訪れます♡

みんなで飲んで幸せに

wpid-moya_250.jpg

『燃やしま専科』

燃やしま専科は疲労回復、代謝アップに効果的なクエン酸をメインに、コラーゲン、ヒアルロン酸、グルコサミン、オルニチン、生姜、カルシウム、マルチビタミンなど、27種類の普段の食事でなかなか摂れない栄養成分が満載の従来のスポーツドリンクにはない革新的なスポーツドリンクです。
運動中はもちろん、ご自宅でも、お仕事中でも、お料理の調味料としても活用できます。

しかも、こんなに体に良いものがたくさん入って、500㎖あたりで100円以下で飲める大変コストパフォーマンスの高いスポーツドリンクです。
運動中の水分補給としてお召し上がりいただけるよう、さっぱりとした味で運動時余計に喉が乾いてしまう、ということもありません。
作り方も簡単で、サラサラの粉末を水に溶かすだけでどなたでも簡単に、いつもと同じ味で作ることが出来ます。
また用途に応じて濃度の調節も簡単です。

毎日の健康管理・健康維持に、お子様からお年寄りまで安心して飲んでいただけます。
体を変えていくにはまず食生活から。
今年は燃やしま専科を飲んで、あなたの体を変えてみませんか?
今だけ!大好評・サマーキャンペーンも実施中!
期間中は燃やしま専科(限定商品)も含む、対象商品が全品20%OFFでご購入いただけるお得なチャンスです。
この機会に是非、お試しください!

サマーキャンペーン、実施中!
ご購入はこちらからどうぞ!!
対象商品 全品20%OFF!
対象商品:アップ・イー各種、
ダウン・エフ各種、燃やしま専科(限定商品も含む)

サマーキャンペーンへGO!

Translate »
Scroll To Top