Skip to content

良くないとわかっていてもイライラする。イライラする原因は自分にあった?

もしかしたら自分自身の性格の問題?

1
世の中は理不尽なことばかり。
なにか問題が起こった時、白黒はっきり決着が付けば良いのですが、
グレーゾーンのほうがはるかに多いです。
考え方、物の見方、経験値なども人それぞれ違います。
全く同じ人間なんて居ないのですから、イライラが圧倒的に多いのは当たり前です。
ですが、周りを変えることはできません。
まずは自分自信の考え方を変えましょう。
周りが変わるのを待つより、断然自分が変われば早く変わることができます。

解決策①:『まっ、いっか』と受け流す

2
意外と難しいですが、イライラすることは流していきましょう。
相手や周りは深く思って言葉を発していないときもあります。
それなりにいろいろな経験してきている相手なら尚更。
理解しているところもあるはずなので、あまり気にしないで気楽に気軽に受け流して下さい。
ほんとに嫌であれば距離を置けば、離れれば良いのです。
離れたことであなたの人生大きく変わりません。
あなたはあなたらしく。
全て本気で受け入れてしまうとあなたが疲れちゃいますよ。

解決策②:何事も勉強精神

3
非常識な行動をする人を見て、イラッとする。些細なミスを繰り返す部下に腹が立つ。理不尽で傲慢な態度の上司の顔も見たくない。
わがままで性格が曲がっている人に嫌気がさす。
このようなときは、そういう人に感謝しましょう。
そういう人はとっても良い見本なのです。反面教師なのです。
あなたが同じ事をしないようにわざと見せてくれています。
何事も勉強だと考えれば、イライラもすっと消えていきますよ。

どうしてもムリな時:運動をする

4
どうしても悩んでしまい、イライラが収まらないときは軽く、ゆるく、気軽に運動をしてください。
激しい運動をしてしまうと、逆に疲れてしまいストレスになってしまします。
軽いウィーキングを太陽を浴びながら行いましょう。
自然が多いところで行うのも良いですね。
ウォーキングをすることで血行がよくなると身体の調子も整えてくれます。
心身的なストレスもあるので、イライラしたときなどは積極的に運動するのをお勧めします。

いかがでしたか?
イライラが治まらないときはまず深呼吸。
考え方を少し変えることでとっても楽になりますよ。

ウォーキングのときに

wpid-moya_250.jpg

『燃やしま専科』

燃やしま専科は疲労回復、代謝アップに効果的なクエン酸をメインに、コラーゲン、ヒアルロン酸、グルコサミン、オルニチン、生姜、カルシウム、マルチビタミンなど、27種類の普段の食事でなかなか摂れない栄養成分が満載の従来のスポーツドリンクにはない革新的なスポーツドリンクです。
運動中はもちろん、ご自宅でも、お仕事中でも、お料理の調味料としても活用できます。

しかも、こんなに体に良いものがたくさん入って、500㎖あたりで100円以下で飲める大変コストパフォーマンスの高いスポーツドリンクです。
運動中の水分補給としてお召し上がりいただけるよう、さっぱりとした味で運動時余計に喉が乾いてしまう、ということもありません。
作り方も簡単で、サラサラの粉末を水に溶かすだけでどなたでも簡単に、いつもと同じ味で作ることが出来ます。
また用途に応じて濃度の調節も簡単です。

毎日の健康管理・健康維持に、お子様からお年寄りまで安心して飲んでいただけます。
体を変えていくにはまず食生活から。
今年は燃やしま専科を飲んで、あなたの体を変えてみませんか?
今だけ!大好評・サマーキャンペーンも実施中!
期間中は燃やしま専科(限定商品)も含む、対象商品が全品20%OFFでご購入いただけるお得なチャンスです。
この機会に是非、お試しください!

サマーキャンペーン、実施中!
ご購入はこちらからどうぞ!!
対象商品 全品20%OFF!
対象商品:アップ・イー各種、
ダウン・エフ各種、燃やしま専科(限定商品も含む)

サマーキャンペーンへGO!

Translate »
Scroll To Top