Skip to content

意外と見られてる?年齢が出やすい身体のパーツとは?

1
最近はマニキュアより持ちが良いジェルやスカルプネイルが人気で可愛くされている方も多いはず。
でも意外と忘れがちなのがハンドケア。
ガサガサ、ささくれになっていませんか?
女性はどうしても水仕事が多いのでケアをしないと年齢が出てしまうのがハンド。
夏でも冬でも関係なくハンドクリーム、キューティクルオイルでハンドケアを。
ネイルサロンでハンドパックなどもやってくれるので月1でパックをしても良いですよね。

2
年齢を重ねるごとに増えていく首のしわ。
顔はメイクでどうにかなりますが、首は日頃から意識をして生活するのが重要です。
首のしわが出来るの原因は姿勢。
下を向いて使用するスマホやpcを使う機会が多い方は要注意。下を向く姿勢がしわの原因なのです。また寝るときの枕もいますぐチェックが必要。枕が高いと立っているときに下を向いている姿勢と同じです。
今日から意識して過ごしましょう。

かかと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かかとはかなり年齢が出やすいところ。
とくにサンダルを履く今の時期はケアは欠かせません。
かかとはもともと皮脂腺がないため、油分が不足して乾燥しがちな部分です。
年齢を重ねれば重ねるほど代謝が下がるので尚更。
スクラブや軽石などで柔らかくし、ボディクリームで保湿も忘れずに。
年齢が特に出やすいかかと、いたわってあげませんか?

エイジングケアにはコラーゲン必須

wpid-moya_250.jpg

『燃やしま専科』

燃やしま専科は疲労回復、代謝アップ、美容に効果的なクエン酸をメインに、コラーゲン、ヒアルロン酸、グルコサミン、オルニチン、生姜、カルシウム、マルチビタミンなど、27種類の普段の食事でなかなか摂れない栄養成分が満載の従来のスポーツドリンクにはない革新的なスポーツドリンクです。
運動中はもちろん、ご自宅でも、お仕事中でも、お料理の調味料としても活用できます。

しかも、こんなに体に良いものがたくさん入って、500㎖あたりで100円以下で飲める大変コストパフォーマンスの高いスポーツドリンクです。
運動中の水分補給としてお召し上がりいただけるよう、さっぱりとした味で運動時余計に喉が乾いてしまう、ということもありません。
作り方も簡単で、サラサラの粉末を水に溶かすだけでどなたでも簡単に、いつもと同じ味で作ることが出来ます。
また用途に応じて濃度の調節も簡単です。

毎日の健康管理・健康維持に、お子様からお年寄りまで安心して飲んでいただけます。
体を変えていくにはまず食生活から。
今年は燃やしま専科を飲んで、あなたの体を変えてみませんか?
今だけ!大好評・サマーキャンペーンも実施中!
期間中は燃やしま専科(限定商品)も含む、対象商品が全品20%OFFでご購入いただけるお得なチャンスです。
この機会に是非、お試しください!

サマーキャンペーン、実施中!
ご購入はこちらからどうぞ!!
対象商品 全品20%OFF!
対象商品:アップ・イー各種、
ダウン・エフ各種、燃やしま専科(限定商品も含む)

サマーキャンペーンへGO!

Translate »
Scroll To Top