Skip to content

野菜を摂ろう。8月31日は野菜の日!

普段から野菜をたくさん摂ってますか?
8月31日は野菜の日。
たくさん野菜を食べて健康に…

8月31日は野菜の日??

57d18a3ee80a60d1b8f9dcc284fe74ec_l
「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合わせから、全国青果物商業協同組合連合会をはじめ9団体の関係組合が、1983(昭和58)年に制定した記念日です。
栄養たっぷりな野菜を再認識してもらうとともに、野菜のPRをしています。8月31日に向けて各市町村では様々なイベントも行うようなので要チェックです。

どの市町村が一番野菜を買っているの?ランキング(平成24~26年平均)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「野菜の日」にちなんで、「生鮮野菜」を一番買っている市町村を調べてみました。
統計局が出している「家計調査(二人以上の世帯) 品目別都道府県庁所在市及び政令指定都市ランキング(平成24~26年平均)」を調べてみると意外な結果が…

1位 川崎市 83,568円

2位 東京都 83,441円

3位 新潟市 81,410円

4位 横浜市 81,149円

5位 京都市 80,798円

上記のような結果になっていました。
意外にも首都圏に住んでいる方の方が生野菜を買っているとは驚きですよね。

野菜をたくさん食べましょう

002520863e99d69344f0a831a18a9c16_l
たくさん摂ることで、ビタミン群やカリウムなどの、健康な体を作るのに必要な栄養素がたくさん摂取することができます。
三大疾患などの大きな病気を引き起こす生活習慣病の予防になので意識的にたくさん野菜を取りましょう。

水分補給もこだわりを

wpid-moya_250.jpg

『燃やしま専科』

燃やしま専科は疲労回復、代謝アップに効果的なクエン酸をメインに、コラーゲン、ヒアルロン酸、グルコサミン、オルニチン、生姜、カルシウム、マルチビタミンなど、27種類の普段の食事でなかなか摂れない栄養成分が満載の従来のスポーツドリンクにはない革新的なスポーツドリンクです。
運動中はもちろん、ご自宅でも、お仕事中でも、お料理の調味料としても活用できます。

しかも、こんなに体に良いものがたくさん入って、500㎖あたりで100円以下で飲める大変コストパフォーマンスの高いスポーツドリンクです。
運動中の水分補給としてお召し上がりいただけるよう、さっぱりとした味で運動時余計に喉が乾いてしまう、ということもありません。
作り方も簡単で、サラサラの粉末を水に溶かすだけでどなたでも簡単に、いつもと同じ味で作ることが出来ます。
また用途に応じて濃度の調節も簡単です。

毎日の健康管理・健康維持に、お子様からお年寄りまで安心して飲んでいただけます。
体を変えていくにはまず食生活から。
今年は燃やしま専科を飲んで、あなたの体を変えてみませんか?
今だけ!大好評・サマーキャンペーンも実施中!
期間中は燃やしま専科(限定商品)も含む、対象商品が全品20%OFFでご購入いただけるお得なチャンスです。
この機会に是非、お試しください!

サマーキャンペーン、実施中!
ご購入はこちらからどうぞ!!
対象商品 全品20%OFF!
対象商品:アップ・イー各種、
ダウン・エフ各種、燃やしま専科(限定商品も含む)

サマーキャンペーンへGO!

Translate »
Scroll To Top