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筋力をあげるために、食事を見直そう!

食事で効率よく筋力をあげよう!

筋肉を増やすには健康的な食品と食事方法を選んで、習慣化するのが良いそうです。どんなに激しいトレーニングを積んだとしても、食事が不規則的だと筋肉の原料が十分に蓄えられません。また、これまで運動の習慣がなかった人が激しいトレーニングで筋肉をつけるのは難しいので、食事内容や食習慣を見直しして筋肉をつけていく方法がおすすめです。

そもそも筋肉は、短期的な努力では身につきません。運動や健康的な食事を無理のない範囲で続けているうちに、体質が改善されて筋肉がつきやすくなっていきます。健康的に作り出された筋肉は、落ちにくく長い間、体を支えてくれます。筋肉量が増えると新陳代謝がよくなり美肌へとつながります。またエネルギーの燃焼もよくなるのでぜい肉対策にもなります。

筋肉を増やすための食材選びでは「タンパク質が豊富」なことと「カロリーが低い」ことを意識しましょう。

「大豆」で健康的に良性のタンパク質を摂取!

筋肉はだけでなく、体のあらゆる部位を作り出す際の原料となる成分が「タンパク質」で、多くの食材に含まれていますが、重要なのは量以上に質です。良性のタンパク質をたくさん摂取すると、生み出される筋肉も丈夫になり体の機能が高まります。

タンパク質の質に注目して食材を選んぶと、おすすめなのが豆腐、納豆といった「大豆製品」になります。「大豆」は良質のタンパク質の宝庫であり「畑のお肉」と呼ばれています。大豆食品のメリットはカロリーが低く、たくさん食べても太りにくい点です。ダイエットで糖質や脂肪を制限する食事をしている人にも、ぴったりの健康食品です。ダイエットで空腹になったときには、豆腐や納豆で紛らわせると良いそうです。また1日を健康的にスタートさせるために、朝食メニューに大豆食品をプラスするのも効果的です。

ヘルシーな「鶏肉」を食べて筋肉を増やす!

筋肉を増やすには「肉」をたくさん食べるのもひとつの方法です。ただ肉には、タンパク質がたくさん含まれていて、筋肉を増やす効用がありますが、同時にコレステロールや脂質、油分など摂取しすぎると体に害を及ぼす成分も多いため、ダイエット中は制限したり、食事に出さないようにする人が多いと思います。

そこでおすすめなのが「鶏肉」です。さまざまな肉の中でも「鶏肉」は特に健康的な食材と言え、タンパク質以外に美肌成分であるコラーゲンや、血液をサラサラにしてくれるビタミンKなども含んでいます。豚肉や牛肉と比べてもカロリーは控えめなのでオススメです。

頑張る身体にアミノ酸補給 『アップ・イー』

体内でも起きている酸化。その防止に良いとも言われるコエンザイムQ10が入っているのがアップイーです。
アップ・イーは体内のエネルギー産生システムであるクエン酸回路のカギを握る成分であるクエン酸を、従来の「クエン酸アミノ酸」より成分含有量を大幅UP!
運動時にエネルギーの源になるアミノ酸『BCAA』が433.86mgも配合されているので運動前・運動時に摂取することで、トレーニングでお疲れ気味の方の手助けをします。

またさらに汗をかきたい方にもおすすめです。

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(定期購入がよりお得なお値段となっております。)
また定期購入された方には、購入回数に応じて、特典として素敵なプレゼントを差し上げています。
日々のトレーニングの際、ぜひお試しください。

スポーツドリンク アップイー

アミノ酸

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