Skip to content

果物の中でもトップクラスの栄養素!「キウイ」を食べよう!

スーパーでも簡単に入手できるうえに、栄養も豊富!果物の女王とも呼ばれる「キウイ」は果物の中でもトップクラスの栄養素があるので、ぜひ積極的に食べましょう!

「キウイ」の栄養素は果物の中でもトップクラス!

栄養素の豊富さから果物の女王とも呼ばれているほど、栄養価が高い「キウイ」。食物繊維やビタミンC、鉄、タンパク質などの17種類の栄養素が、果物の中でもトップクラスに含まれていて、ビタミンCはレモン8個分以上、食物繊維はバナナの2倍、カリウムはオレンジの2倍以上など、他の果物と比べてもかなり優れているんです。

食物繊維が豊富!

「キウイ」には食物繊維が豊富です。2つのタイプの食物繊維が含まれていて、腸内細菌のエサになってくれる水溶性食物繊維と、便のカサを増やしてくれる効果がある不溶性食物繊維です。これにより、腸内環境を整えてくれるので、便秘改善にもオススメです。

女性に嬉しい栄養素も豊富!

「キウイ」には、美肌に効果のあるビタミンCが豊富で、レモン8個分以上含まれています。ビタミンCは、肌のハリやシミといったところで活躍してくれるほか、免疫機能を維持してくれる効果もあります。

また、妊活されている方にもオススメで、キウイには葉酸というものが含まれています。葉酸には、胎児の正常な発育に欠かせないビタミンの効果があります。葉酸は調理によって効果が薄くなってしまうので、そのまま食べることのできるキウイがオススメなんだそうです。

血糖値の上昇を抑える!

「キウイ」には、食後の血糖値の急上昇を抑える効果もあり、これは糖質制限としても効果的です。食べるベストなタイミングとしては、食事の一番最初が良いそうです。キウイに含まれる食物繊維が炭水化物に含まれるブドウ糖の吸収を緩やかにしてくれるからで、ダイエットにも効果的なんです。

さっぱりレモン味『燃やしま専科』

燃やしま専科は、飲むと実感できる栄養分にこだわっているスポーツドリンクです。

マリンコラーゲン使用によりコラーゲン特有のにおいをカットすることで、美味しくコラーゲンの摂取ができます。
またコラーゲンだけでなく、クエン酸・ヒアルロン酸・グルコサミン・オルニチン・ビタミンCなども効率的に配合されたクエン酸粉末スポーツ飲料です。
カロリーは100mlあたり7.36kcalしかなく、糖質も0.024gしか含まれていませんので、ダイエット中の方にもオススメ。

運動中の水分補給としてお召し上がりいただけるよう、さっぱりとしたレモン味で運動時余計に喉が乾いてしまう、ということもありません。
冷たく冷やし、さらに炭酸と割れば美味しいレモンスカッシュ、温めて飲めばホットレモンとしても美味しく飲むことが出来ます。

作り方も簡単で、サラサラの粉末を水に溶かすだけでどなたでも簡単に、いつもと同じ味で作ることが出来ます。
また用途に応じて量を調節することで、簡単に濃度の調節ができます。

毎日の健康管理・健康維持に、お子様からお年寄りまで安心して飲んでいただけるスポーツドリンクです。

~今回ご紹介した商品~
体力アップ、ダイエット効果、美肌効果も取りたい方は
「燃やしま専科」

お買い求めの際、通常購入と定期購入とがございます。
(定期購入のほうがよりお得くなお値段となっております。)
また定期購入された方には、購入回数に応じて、特典として素敵なプレゼントしています。

ご購入の際はぜひ、お得な定期購入をご利用ください。

Translate »
Scroll To Top