サンピア仙台2015年秋①
アセロラ・ゆず・レモンの三種の神器が揃っています
今週は東北出張です。
今の東北は関東より5度近く気温が低く寒いですね。
外は寒いですが、心は熱くクエン酸普及活動していきたいと思います。
そして本日から3日間お世話になるのが、サンピア仙台さんです。
初導入以来、私がずっと訪問している店舗さんで今回で3回目です。
お客様やスタッフさんとも馴染んできましたね。
そんなサンピア仙台で大人気のスポーツ飲料・燃やしま専科を紹介します。
燃やしま専科は、クエン酸をメインに、コラーゲン・オルニチン・グルコサミン・ビタミン・ミネラル・カルシウムetc…
27種類の栄養成分の入った粉末スポーツドリンクです。
運動時の水分補給はもちろん!
お家で飲む健康ドリンクとして
疲れたときに飲む栄養ドリンクとして
お酢代わりに料理の調味料としても使える、万能生活ベースサプリメントです!
アセロラ・ゆず・レモンの三種の神器が揃っています。
価格は同じなので、三色セットで買う方が多いですよ。
さて、仙台といえば東北楽天イーグルスは今シーズン最下位の悔しさをバネに、近鉄、日本ハムの監督として手腕を発揮したあの方が就任されましたね。
私のイメージ的に、一から作り上げるタイプというより、完成されたチームをうまく運転する調整型な監督のイメージが強いので、最下位のチームからどう這い上がって成果を出すか、実物です。
明日もサンピア仙台からお送りします。
[jetpack-related-posts]
