京都府のスポーツクラブ
レモン、アセロラ、ゆず、ライチの4種類
今日は京都のスポーツクラブさんにお邪魔しています。
4日間京都に来ていますが、千葉に長く住んでいるせいか京都がとても落ち着いている感じがします。
しかし、そんな京都でも熱いスポーツが、サッカー、バスケットボール、女子野球です。
京都に本拠地があり、シーズン中は熱い試合を行っています。
京都のスポーツって言うだけで、華がありますね。
そんな選手達に飲んでもらいたいクエン酸粉末スポーツドリンク【燃やしま専科】の試飲会を行いにきています。
燃やしま専科はクエン酸、コラーゲン、グルコサミン、オルニチン、マルチビタミン、食物繊維など全部で27種の成分が入っています。
粉末タイプになっていますので、10gを500mlのお水やお湯に溶かして飲んで下さい。
特に飲み方ですが、運動前、運動後に飲むとは決まっていませんので、ノドが渇いた時の水分補給や運動中の水分補給にオススメです。
味はレモン、アセロラ、ゆず、ライチの4種類がありお好みに合わせて飲んでみてください。
昨日の国際野球は残念な気持ちですね。。。
今思うと、日本代表関西出身の選手が多いなと思いました。
また、次回のプレミア12やWBCはその関西出身の選手達で引っ張っていって欲しいですね。
今度は日本代表のユニフォームを着て応援したいですね。
[jetpack-related-posts]

