千葉県のスポーツクラブ
体に気を使う方は是非お試し下さい
今日は千葉県のスポーツクラブで試飲会を行っています。
天気予報では今年いちの寒さとの事ですね。
土曜日の暖かさはどこにいったのでしょうか?
歩く人達もコートなどで厚着をしています。
確かに厚着をしていても寒さを感じますね。
スポーツクラブで運動される方は運動する時に飲んでもらいたい、
クエン酸粉末スポーツドリンク【アップE】【ダウンF】の試飲会を行っています。
【アップE】はクエン酸、BCAA、クレアチン、コエンザイムQ10などの成分が入っており、
マラソンや、登山、テニス、ゴルフをするする方などにオススメです。
【ダウンF】はクエン酸、脂肪燃焼アミノ酸、カプサイシン、カルニチンなどの成分が入っており、
ウォーキングや汗をかきたい方にオススメです。
両方とも、粉末になっていて、小包装ですので持ち運びにも便利です!!
500mlのお水に溶かして飲むだけです!!
体に気を使う方は是非お試し下さい。
プロ野球も契約更改など始まってますね。
金額を聞くと驚きますよね。一年で何千万円も給料が上がるなんて信じられません。
それは一部の人達ですが、羨ましいですね。
ソフトバンクホークスのドラフト1位のT選手は新人最高契約だそうです。
高校なのにスゴイですね。
是非将来有望なT選手にクエン酸粉末スポーツドリンクを飲んでもらいたいです。
[jetpack-related-posts]

