東京都にあるスポーツクラブ
運動を怠ってしまったという方々にオススメ
本日は東京都にあるスポーツクラブにて、クエン酸アミノ酸粉末スポーツ飲料の「アップイー」、「ダウンエフ」の試飲会を開催しております。
プロ野球もあと1ヶ月ほどで各チームキャンプが始まりますね。
キャンプでの出来が今シーズンを左右すると思いますので、各選手、クエン酸飲んでしっかり体作りをしていただきたいですね。今年はどのチームが頂点に立つのか、まだ気が早いですが、ワクワクしています。今年も球場まで見に行きたいと思います。
さて、本日のみ、こちらのスポーツクラブにて、試飲会を開催しております。皆様もう試飲はされましたでしょうか。
「アップイー」にはクエン酸、BCAA、クレアチンなどが配合されているので、運動中、運動後にオススメです。
「ダウンエフ」には、クエン酸、アミノ酸、カルニチン、カプサイシンなどが配合されているので、運動前、運動中にオススメです。
お客様の運動の目的によって選んでいただけたらと思います。
本日限定で、割引販売&ご購入特典として、素敵なプレゼントもご用意しております。
正月太りをしてしまった。運動を怠ってしまったという方々にオススメできる商品ですので、是非この機会にお手に取っていただけたらと思います。
本日17時まで、ジム入り口にて皆様のご来店をお待ちしております。
こちらのスポーツクラブですが、館内がとても広く、マシンも充実しております。また、スタッフさんも元気な方が多いので、明るい雰囲気のあるスポーツクラブです。
是非お越しくださいませ。
[jetpack-related-posts]

