ティップネス練馬
寒い日にはホットで飲むのが一番
本日は冷え込んでいる東京都練馬区。
そんな寒さもふっとばす熱いお祭りがティップネス練馬店にて開催されてます。
毎度おなじみクエン酸祭りの開催です。
ティップネス練馬店は西武池袋線練馬駅から徒歩30秒の駅近店舗さん。
規模も大きく、人気のスポーツクラブです。
そして会員の皆さんには、クエン酸スポーツ飲料・燃やしま専科を試飲していだきました。
燃やしま専科は、クエン酸をメインに、コラーゲン・オルニチン・グルコサミン・ビタミン・ミネラル・カルシウムetc…
27種類の栄養成分の入った粉末スポーツドリンクです。
運動時の水分補給はもちろん
お家で飲む健康ドリンクとして
疲れたときに飲む栄養ドリンクとして
お酢代わりに料理の調味料としても使える、万能生活ベースサプリメントです
どの味もホットにしても美味しいので、皆さんも、この冬は燃やしま専科ホットを飲んで、冬を乗り切って下さい。
【スポーツの話】
今週は、プロ野球界は新人選手の入寮のニュースで盛り上がってます。
その度に、各選手が持参する個性的なアイテムがよく取り上げられ、その選手の人柄が見れて、結構面白いなと思ってます。
その中で、特に気になったのがDeNAの新人選手が、初音ミクのぬいぐるみを持参してきたとこですね。
プロ野球選手では珍しいアニメオタクみたいなので、ネット上では大きな話題になりそうですね。
是非一軍で活躍し、人気者になってもらいたいですね。
[jetpack-related-posts]
