Skip to content

愛知県のスポーツクラブ

燃やしま専科を飲んで元気に過ごしましょう

愛知出張最終日はあいにくの雨。全国的にぐずついた天気になってますね。

こんな日でも晴れやかに元気よくクエン酸普及活動をしていきます。

そして本日は再び田原市のスポーツクラブにやってまいりました。

田原はのどかないい街ですね。

近くに山あり海あり。

半島にしては面積が小さい渥美半島はコンパクトに自然が凝縮されてます。

ちょっとツーリングでもしたくなっちゃいました。

豊橋鉄道渥美線は土日に自転車持ち込み可なのようですので、チャリダーの方にはオススメの街ですね。

というわけで素敵な街・田原には燃やしま専科が似合います。


燃やしま専科は疲労回復、代謝アップに効果的なクエン酸をメインに、コラーゲン、ヒアルロン酸、グルコサミン、オルニチン、生姜、カルシウムマルチビタミンなど、27種類の普段の食事でなかなか摂れない栄養成分が満載のスポーツドリンクです。

運動中はもちろん、ご自宅でも、お仕事中でも、お料理の調味料としても活用できます。

しかも、こんなに体に良いものがたくさん入って、500㎖あたり100円以下で飲めます。


なお、本日がこちらの店舗さんではキャンペーン最終日ということで、会員さんからお名残惜しい声を頂きました。

気さくに声をかけて下さった田原の皆さんありがとうございました。

これからも燃やしま専科をたくさん飲んで元気に過ごして下さいね。

さて、話は変わって、本日は待ちに待った選抜高校野球出場校の発表でした。

注目の21世紀枠は、釜石、小豆島、長田に決定。

私が注目した八重山は惜しくも落選。

この悔しさをバネに夏は勝ち上がって欲しいですね。

また私の地元・埼玉からは花咲徳栄が選出。

東京関東の6校目ということで、二松学舎と競りましたが、なんとか選ばれましたね。

ともあれ32の代表校の皆さんおめでとうございます。

[jetpack-related-posts]
Translate »
Scroll To Top