NASなんばパークス1日目
高級感溢れおしゃれなスポーツジム
週初めの月曜日。4月ですが、本日は肌寒い大阪におります。本日はNASなんばパークスさんでのクエン酸飲料燃やしま専科のキャンペーンです。NASなんばパークスさんは、高級感溢れおしゃれなスポーツジムさんで、スタッフさんのウェアもオシャレなウェアです。
本日と明後日水曜日に試飲会を開催しております、クエン酸飲料の燃やしま専科は、クエン酸をメインとしてスポーツドリンクです。
燃やしま専科にはクエン酸含む27種類の栄養素が含まれておりますが、その中には女性には嬉しいマルチビタミン・コラーゲン・ヒアルロン酸が含まれています。取りたくてもなかなか取れない、続かないという女性も多いと思いますが、燃やしま専科にはこれらの成分が含まれていますので、運動時・日常の水分補給に燃やしま専科を飲まれる事により、これらの成分も同時に取れますので、一石二鳥になるスポーツドリンクとなっています。
まだお試しになったことのないお客様は、水曜日にもマシンエリアにて、試飲会を開催しておりますので、ぜひお試しになっていただければと思います。
そして本日はなんばということで、エディオンアリーナ大阪を見てきました。
大相撲の大阪場所・プロレス・ボクシング・バレー・バスケなどの試合会場になる体育館です。昔は大阪府立体育会館という名でしたが、今は命名権があり、エディオンアリーナ大阪となっております。私も大阪府立体育会館の時には、バレーの試合で何回も訪れた体育館なので懐かしい気持ちになりました。初めてこちらで試合をしたのが中学3年生ですので、懐かしい気持ちになるのも当然というとこでしょうか。また、こちらで体を動かしてみたいと思った1日でした。
[jetpack-related-posts]



