アイレクス豊田最終日
風味も爽やかで後味スッキリ
昨日に引き続き、本日も愛知県豊田市にありますアイレクス豊田店さんにお邪魔しクエン酸粉末飲料【燃やしま専科】の試飲販売会をさせていただきました。
昼間は気温も上がり、運動後の【燃やしま専科】補給はとても美味しいようで、たくさんの方に飲んでいただき、さらに手にもとっていただきました。ありがとうございます。

クエン酸粉末飲料【燃やしま専科】は、生姜やヒアルロン酸、食物繊維やオルニチンなどなかなか他のドリンクにはいっぺんに入っていないような栄養素がたくさん入っています。その数なんと27種類。こんなのも入ってるの?とよく言われます。
風味も爽やかで後味スッキリ。粉末ですがとても溶けやすいんです。

大袋タイプは味の調節もできるのが良いですよね。
ということで、アイレクス豊田店さんの試飲会は本日最終日でしたが、キャンペーンは20日まで続きます。迷っていた皆さんはこの機会にぜひゲットしてくださいね。
豊田店のスタッフさん、素晴らしいご協力ありがとうございました。
さて、本日はサッカー男子W杯、アジア最終予選の組み合わせ抽選会が行われました。
日本はグループBで、オーストラリア、サウジアラビア、UAE、イラク、タイと強豪揃いとの対戦となります。6大会連続のW杯出場を目指し、私たちも応援していきましょう。
初戦は9月1日。今からワクワクです。
では。
[jetpack-related-posts]