プレオン北越谷2日目
さっぱりとして飲みやすい
今日も埼玉県の北越谷に来ています。
北越谷には久伊豆神社がありますね。
名前が「くいず」とも読めることから「クイズ神社」とも呼ばれ、
岩槻久伊豆神社が「史上最大!第11回アメリカ横断ウルトラクイズ」(1987年)の国内第二次予選会場として選ばれました。
その影響で岩槻久伊豆神社の知名度が高まり、近年クイズ番組での優勝祈願に訪れる者も増えているそうです。昔からクイズ番組制作者は岩槻久伊豆神社に行くのが業界の通例となっているそうです。
私も今度行ってみたいと思います。
そして本日もクエン酸粉末スポーツドリンク燃やしま専科の試飲会を行いに来ています。
男女問わず人気なクエン酸粉末スポーツドリンク【燃やしま専科】は27種類の成分で健康をサポートします。カルシウム、マルチビタミン、グルコサミン、コラーゲン、オルニチンなど入ってます。大袋に入っていて、これ一袋で500mlのペットボトルが50本取れます。
飲み方は、500mlの容器に水又はお湯を入れ、その中に10gの燃やしま専科を入れて振るだけです。ヨーグルトやアイスにかけても美味しいですよ。
新商品のライチ風味も好評で、夏場はさっぱりとして飲みやすくなっています。
埼玉県のサッカーと言えば、浦和レッズですね。
日本代表も数名いて、Jリーグでも上位には必ずいるチームです。
浦和レッズの本拠地でもある埼玉スタジアム2002は、埼玉県さいたま市緑区の埼玉スタジアム2002公園内にあるサッカー専用のスタジアムです。
ここでは日韓のワールドカップの時や日本代表戦でも使われますね。
私もクエン酸粉末スポーツドリンクを飲みながら、埼玉スタジアム2002で一度はサッカー観戦をしたいと思います。
[jetpack-related-posts]

