Skip to content

群馬県スポーツクラブ

万能生活ベースサプリメント

皆さんご無沙汰しています。

お盆明け一発目のクエン酸祭りは群馬県のスポーツクラブにて開催してます。

皆さんはお盆休みはどのように過ごされましたでしょうか?

私は甲子園へ行って高校野球観戦してました。

私が行った試合は、東邦VS光星の大逆転サヨナラ勝ちの試合があり、大変盛り上がりましたね。

あの試合を見て甲子園はいかに客に味方をつけて、応援の後押しされるかが重要とわかりましたね。

そして、もう一つ大事なのは水分補給ですね。

甲子園の過酷な熱さに負けない正しい水分補給が鍵となりますね。

そこで勝つためにオススメするクエン酸スポーツ飲料が燃やしま専科でございます。

   
燃やしま専科は、クエン酸をメインに、コラーゲン・オルニチン・グルコサミン・ビタミン・ミネラル・カルシウムetc…

27種類の栄養成分の入った粉末スポーツドリンクです。

運動時の水分補給はもちろん

お家で飲む健康ドリンクとして

疲れたときに飲む栄養ドリンクとして

お酢代わりに料理の調味料としても使える、万能生活ベースサプリメントです。

 
まさに勝つためのスポーツドリンクです。

皆さん飲んでみはいかがでしょうか?

[jetpack-related-posts]
Translate »
Scroll To Top