ルネサンス札幌平岸 初日
函館から札幌へ
函館から特急で3時間半かけて札幌にやってまいりました。3時間と言ったら、東京だったらかなり色々な場所に行けます。北海道って本当に大きいですね。
そんな北海道の中心、札幌にあるスポーツクラブ、ルネサンス札幌平岸店さんで本日と明日の二日間、『燃やしま専科』の試飲会を行います。こちらの店舗では定番のレモン風味に限定風味も人気ですが、今年の夏の新フレーバーのライチ風味も大好評です。レッスンに参加されているお客様やテニスやスカッシュでアクティブにスポーツされている方の水分補給にピッタリのスポーツドリンク『燃やしま専科』。明日8/25にも試飲会を行いますので、飲んで運動して、からだが燃えるような体験をしてみてください!
クエン酸飲料『燃やしま専科』は運動時の水分補給にはもちろん、低カロリーで日常でもお水やお茶の代わりにも飲めちゃうスポーツドリンク。水にサッと溶けやすい粉末タイプで、ミネラルウォーターや水素水に溶かして飲んだり、ヨーグルトにチョイ足しして食べたりと使い勝手も抜群。クエン酸にビタミンやミネラル類、コラーゲン、ヒアルロン酸、グルコサミン、オルニチンなど27種類の栄養素を配合し、あなたの健康と美容をサポートします。フィットネスライフには欠かせない逸品です。

本日、遂に広島カープにマジックが点灯しました。最後にリーグ優勝を果たした1991年以来、25年ぶりのマジック点灯とのことです。そんな中、3位の我らが横浜ベイスターズは4位の阪神タイガースに連敗し、その差を1.5まで縮められました。横浜にとって、クライマックスシリーズ進出は悲願。まずは明日の阪神戦は絶対勝利です!!
[jetpack-related-posts]
