Skip to content

ティップネス中野

飲むと元気いっぱい笑顔いっぱい幸せいっぱい

本日はサブカルの聖地中野にきてます。その中野駅の目の前!アクセス抜群のスポーツクラブティップネス中野さんにてクエン酸祭り開催です。

雨の中ですが大勢のお客様が詰めかけてくれましたありがとうございます。

そんなティップネス中野の皆さんが待ちわびたクエン酸スポーツ飲料燃やしま専科をご紹介します。

 

  燃やしま専科は疲労回復、代謝アップに効果的なクエン酸をメインに、コラーゲン、ヒアルロン酸、グルコサミン、オルニチン、生姜、カルシウムマルチビタミンなど、27種類の普段の食事でなかなか摂れない栄養成分が満載のスポーツドリンクです。
あるお客様からは「運動中にランニングをしたらからだ燃えるような感じがした」とのお言葉も頂いてます。

運動中はもちろん、ご自宅でも、お仕事中でも、お料理の調味料としても活用できます。
しかも、こんなに体に良いものがたくさん入って、500㎖あたりで100円以下で飲めます。

 
飲むと元気いっぱい笑顔いっぱい幸せいっぱいになります。

皆さんも燃やしま専科を飲んでそんな気持ちになってみてはいかがでしょうか?

さてプロ野球のレギュラーシーズンも終わりに差し掛かろうとしてますが、この時期になると引退報道が増えますね。

本日はハマの番長・三浦大輔選手が引退と発表されましたね。

とても寂しいですが、引退試合はベイスターズの功労者を暖かい声援を送ってあげたいですね。

[jetpack-related-posts]
Translate »
Scroll To Top