東京都のスポーツクラブ
小包装ですので持ち運びにも便利
今日は東京都に来ています。
最近では、築地から豊洲への移転問題で注目を浴びる東京都ですね。
私は東京都民ではありませんが、税金が変なとこに使われているとしたら
不安を感じますね。
小池都知事がどこまで手腕を発揮するか楽しみでもあります。
そんな問題もありますが、今日も元気に体を動かしに、スポーツクラブへ
通われている方に、クエン酸粉末スポーツドリンクのアップEダウンFと
燃やしま専科の試飲会を行ってきました。
【アップE】はクエン酸、BCAA、クレアチン、コエンザイムQ10などの成分が入っており、
マラソンや、登山、テニス、ゴルフをするする方などにオススメです。
【ダウンF】はクエン酸、脂肪燃焼アミノ酸、カプサイシン、カルニチンなどの成分が入っており、
ウォーキングや汗をかきたい方にオススメです。からだ燃える感じがしますよ。
両方とも、粉末になっていて、小包装ですので持ち運びにも便利です。
500mlのお水に溶かして飲むだけです。
体に気を使う方は是非お試し下さい。
男女問わず人気なクエン酸粉末スポーツドリンク【燃やしま専科】は27種類の成分で健康をサポートします。カルシウム、マルチビタミン、グルコサミン、コラーゲン、オルニチンなど入ってます。大袋に入っていて、これ一袋で500mlのペットボトルが50本取れます。
飲み方は、500mlの容器に水又はお湯を入れ、その中に10gの燃やしま専科を入れて振るだけです。ヨーグルトやアイスにかけても美味しいですよ。
プロ野球も終盤戦ですね。
パリーグが盛り上がっていますね。
今日は首位攻防戦となります。
福岡ソフトバンクホークス対北海道日本ハムファイターズの試合が
福岡ヤフードームで行われますね。
ホークスは千賀投手、ファイターズは大谷投手。
手に汗握る試合がまもなく行われます。
私もクエン酸粉末スポーツドリンクを飲みながら、ホークスを応援したいと思います。
[jetpack-related-posts]

