神奈川県内のスポーツクラブ
ステックタイプの形状が持ち運びに便利
横浜ベイスターズ、23日の巨人戦。敵地の東京ドームで12-4の快勝です!!
一時は先制される展開でしたが、白崎選手の勝ち越しホームランから、筒香選手の満塁本塁打を含む2本塁打にロペス選手も2本塁打と大爆発。初のCSに向け、気合十分です。このところ、雨で試合が順延になるのが残念ですが、ペナントレース残り3試合、いい形で臨みたいものです。
そんな神奈川県のスポーツクラブで多くのお客様から指示いただいているスポーツドリンクがクエン酸飲料『アップイー』と『ダウンエフ』です。どちらも粉末上で、水にさっと溶かして飲みます。ステックタイプの形状が持ち運びに便利で重宝しているお客様が多いようです。
ダイエットされている方や体脂肪が気になる方にオススメなのがカルニチンやガルシニア、カプサイシンを配合した『ダウンエフ』。それ以外のすべての人に飲んでいただきたい『アップイー』はBCAAなどのアミノ酸、クレアチン、コエンザイムQ10などを配合しているので、アクティブな毎日を送りたい方やからだが燃えるようにスポーツされている方には特にオススメです。
[jetpack-related-posts]

