Skip to content

千葉県のスポーツクラブ

小包装ですので持ち運びにも便利

今日は千葉県に来ています。

だいぶ寒くなってきましたね。

昨日は都内などは28度で9月上旬の暖かさになったそうです

あまり気温が上がりすぎたり、下がりすぎたりすると

体調管理が難しいですよね。

そんな寒くてもスポーツクラブで汗をかかれている方に、

飲んでもらう為試飲会を行ってきました。

IMG_2658-3.jpg

【燃やしま専科】はクエン酸粉末スポーツドリンクとなっています。

クエン酸はもちろん、コラーゲンやオルニチン、ビタミンにカルシウムなど、

27種類もの豊富な成分が入っています。

運動時の時や、家にいる時の水分補給に最適です。

クエン酸と言うと、酸っぱいイメージがありますが、

【燃やしま専科】は飲みやすいクエン酸ドリンクとなっています。

【アップE】はクエン酸、BCAA、クレアチン、コエンザイムQ10などの成分が入っており、

マラソンや、登山、テニス、ゴルフをするする方などにオススメです。

【ダウンF】はクエン酸、脂肪燃焼アミノ酸、カプサイシン、カルニチンなどの成分が入っており、

ウォーキングや汗をかきたい方にオススメです。

両方とも、粉末になっていて、小包装ですので持ち運びにも便利です。

500mlのお水に溶かして飲むだけです。

体に気を使う方は是非お試し下さい。

インストラクターの先生も飲んでいますので、一緒にからだ燃えるようになりますよ。

img_0084-5.jpg

ドラフト会議も終わり来季に向けての構想が始まる中、

来る者もいれば、去る者もいますね。

甲子園で活躍した選手もいれば、名前も聞けば有名な選手もいます。

まだ野球の道を続けるか、引退をするのか考えますね。

まだまだ頑張って欲しいですね。

[jetpack-related-posts]
Translate »
Scroll To Top