Skip to content

福岡県のスポーツクラブ

ライチ風味は、無くなり次第完売

本日が九州出張最後のクエン酸祭りとなりました。

いつも雨のイメージが付きものの福岡、昨日までずっと晴れてて珍しく天候に恵まれた出張になったかなと思いきや、最終日の本日は生憎の雨、、、

やはり福岡は雨がつきものか?

なんてジンクスはいちいち気にせずクエン酸普及活動最後まで頑張っていきます。

本日もめちゃうまクエン酸スポーツ飲料燃やしま専科をご紹介します。

   
燃やしま専科は疲労回復、代謝アップに効果的なクエン酸をメインに、コラーゲン、ヒアルロン酸、グルコサミン、オルニチン、生姜、カルシウムマルチビタミンなど、27種類の普段の食事でなかなか摂れない栄養成分が満載のスポーツドリンクです。

あるお客様からは「運動中にランニングをしたらからだ燃えるような感じがした」とのお言葉も頂いてます。

運動中はもちろん、ご自宅でも、お仕事中でも、お料理の調味料としても活用できます。
しかも、こんなに体に良いものがたくさん入って、500㎖あたりで100円以下で飲めます。

 
さて今度九州に来れるのはいつになるのでしょうかね。

また来たいと思います!

さぁ日本シリーズは近年稀に見る面白いシリーズとなりましたね。

土日のマツダスタジアムの決戦はじっくりテレビ観戦しようと思います!

[jetpack-related-posts]
Translate »
Scroll To Top