埼玉県のスポーツクラブ
ダイエット目的はダウンエフ、体力アップ目的ならアップイー
2週間の関西出張明けとなり、今日から今月末までは埼玉と群馬の店舗さんでクエン酸祭り開催となります。
お馴染みの店舗でやりますので、また引き締めて頑張りたいと思います。
そして本日は埼玉県北本市にあるスポーツクラブにて開催です。
私の家からもとても近く、馴染みの地なので、やりやすさもありますね。
そんな北本市でご紹介するクエン酸スポーツ飲料がアップイーダウンエフでございます。
アップイーは、クエン酸をメインに、BCAA、クレアチン、コエンザイムQ10を配合。あなたのゲンキをサポートする成分満載の粉末スポーツ飲料です。
ダウンエフは、ダイエットに効果的なアミノ酸、カルニチン、ガルシニア、カプサイシンを配合。ダイエットを頑張るあなたをサポートするスポーツドリンクです。

運動時目的に合わせて飲む事のできるスポーツ飲料です。
ダイエット目的はダウンエフ、体力アップ目的ならアップイーとそれぞれお選びください。
さて糸井選手が残念ながら阪神移籍が決まってしまいましたね。
こればかりは引きずっても仕方ないですね。
決まってしまったからには切り替えて、日ハムの陽選手獲得に全力を注いで欲しいですね。
[jetpack-related-posts]
