Skip to content

昭和の森フォーラス

雪の中でも大盛況

本日は東京都昭島市にある昭和の森フォーラス店にお邪魔してます。
あいにくの雪でしたが、朝から運動でからだを燃やしているお客様がたくさんいらっしゃいました。
そんなフォーラスさんではクエン酸粉末飲料、燃やしま専科、アップイー、ダウンエフの試飲販売会をさせていただきました。
昭和の森フォーラス店では【燃やしま専科】が人気のようです。

IMG_3377-4.jpg

フォーラスさんで人気の燃やしま専科は、スポーツドリンクの代わりとしてはもちろん、ご自宅でのお茶代わり、仕事中でのコーヒー代わりとしていつでも飲むことができるドリンクです。

スムージーや牛乳、ヨーグルトに入れて愛用されている方も多くのいらっしゃいます。
個人的には焼酎に混ぜて即席飲むのにハマっています。
フォーラスさんでは11月30日までキャンペーンなのでお近くの方は是非お立ち寄りください。

image

 

さて、東京オリンピックの準備が着々と進んできました。
2020年が楽しみですね。

 

では。

[jetpack-related-posts]
Translate »
Scroll To Top