京都府のスポーツクラブ
アットホームなクラブ
本日は京都府にあるスポーツクラブでクエン酸ドリンクの「アップ・イー」「ダウン・エフ」の試飲会を行い、本日の試飲会は約半年ぶりでした。施設はとても綺麗なクラブで、とても利用しやすいクラブです。オープンより在籍してるお客様同士が仲良くなっており、和気あいあいとしてます。そしてとてもアットホームなクラブで、スタッフさんとお客様の距離が近い店舗です。いるだけで心が癒される感じですね。この様なクラブがあれば通いたいと思うくらいです。
そして、サッカーJ1・神戸が元日本代表FW金崎夢生(28)=鹿島=の獲得に動き出していることが26日、分かりましたね。神戸が本気なのは良いけど移籍しないんじゃないかな。というところです。

「アップ・イー」とは、クエン酸、アミノ酸配合で日常的な摂取で体力アップ、持久力アップ、元気モリモリです。「ダウン・エフ」はカルニチン、リジン、プロリン、アルギニン、カプサイシン配合で、飲みながら運動すると、努力した分効果がでる代謝促進ドリンクです。
どちらも沢山汗をかきたい方や、いつもより元気になりたい方にオススメです。

今回の試飲会は、久々でしたので皆さんこの催事を待ちに待っていたようでした。
そのおかげか沢山の方に試飲していただけました。想像以上の試飲でした。
粉入れもバンバン行い、皆様の反応はとても良かったので、本日も皆さん購入されていきました。
そして、スタッフさん達のご協力ありがとうございました。
試飲会は明後日も行います。お水を持参してくれば直接粉入れしてます。
本日はありがとうございました。また明後日も宜しくお願い致します。
[jetpack-related-posts]