Skip to content

埼玉県のスポーツクラブ

水分補給はしっかりと

本日は埼玉県さいたま市にあるスポーツクラブにてクエン酸祭り開催です。
また再び暑さが戻ってきた感じですね。
8月もあと1週間で終わりますが、水分補給はしっかりしていかないといけませんね。
そこでオススメするクエン酸スポーツ飲料が燃やしま専科です。

燃やしま専科は疲労回復、代謝アップに効果的なクエン酸をメインに、コラーゲン、ヒアルロン酸、グルコサミン、オルニチン、生姜、カルシウムマルチビタミンなど、27種類の普段の食事でなかなか摂れない栄養成分が満載のスポーツドリンクです。 あるお客様からは「運動中にランニングをしたらからだ燃えるような感じがした」とのお言葉も頂いてます。 運動中はもちろん、ご自宅でも、お仕事中でも、お料理の調味料としても活用できます。 しかも、こんなに体に良いものがたくさん入って、500㎖あたり100円以下で飲めます。

さて花咲徳栄が優勝した甲子園の裏で、埼玉では新人戦が行われ熱戦が繰り広げられてました。
我が母校も順調に勝ち進み地区ベスト4まで進みました。
優勝目指していたので、惜しくも準決勝で敗れ残念でしたが、この経験をバネに来月からの秋大会で飛躍して欲しいですね。

[jetpack-related-posts]
Translate »
Scroll To Top