東京都のスポーツクラブ
寒いけど、皆さん元気
本日も関東は寒い1日でしたね。そんな中、東京都にあるスポーツクラブでクエン酸ドリンクの「燃やしま専科」の試飲会を行いました。試飲商品は、「レモン風味」でした。皆さんクエン酸に釘ずけで、とても人気があり良かったです。
そして、米大リーグ、メッツは30日、青木宣親外野手を自由契約にしたと発表しましたね。今後はフリーエージェント(FA)となり、日米他球団との交渉も可能になるみたいです。これで、ヤクルトに復帰ですかね。

『燃やしま専科』とは、クエン酸、コラーゲン、マルチビタミン、ミネラル、カルシウム、オルニチン、葉酸等、27種類の成分配合です。商品は粉末になっており、使いたい時に溶かすだけです。お水に溶かせばスポーツドリンク、そして、レモン代わりにお料理にも使える商品です。
汗を沢山かきたい方や、いつもより元気になりたい方にオススメです。クエン酸ですので、疲れていると少し酸っぱく感じます。

本日、新登場の燃やしま専科「レモン風味」は大好評で完売しました。
皆さんクエン酸がお好きな様ですね。また、次回も開催したいと思います。
本日は試飲会ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
[jetpack-related-posts]