群馬県にあるスポーツクラブ
前橋で燃やしま専科
本日は、群馬県前橋市にあるスポーツクラブにて、クエン酸ドリンク燃やしま専科の試飲販売会を開催しました。
燃やしま専科には27種類の栄養素が豊富に含まれています。運動中に不足しがちなビタミン、ミネラルも入っているので運動中のスポーツドリンクとして水分補給に使えます。味はスッキリレモン風味。粉末をお水に入れて振って溶かすだけで出来上がりなので、特に難しいことはありません。疲労回復にも注目されているクエン酸も多く含んでいます。酸っぱいのが苦手な方には、スポーツドリンクに混ぜて飲んでいただくこともできますよ。ちなみに、カロリーは500ml飲んでいただいてもたったの36.8kcalと低く、ダイエット中の方にもオススメです。これを飲んでランニングしたからだからだ燃えるんだともよく言われます。それ以外にも、しじみ成分のオルニチンがはいっていたり、コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンCや食物繊維など美容に良い成分も豊富なんです。皆さんのそれぞれの用途に合わせてお使いください。
さてさて話題は変わり、昨日のサッカー日本代表vs中国戦ですが、個人的にはアジアの国相手であればもっと快勝して欲しいなというのが本音でしょうか。結局、ワールドカップなど、欧米相手となると負けてしまうアジア諸国のチーム。やはり世界で勝つためならアジア相手となれば楽勝くらいでなければ世界では勝てないのかなと感じます。いつになったら日本サッカーは強くなるのでしょうか。
[jetpack-related-posts]

