埼玉県にあるスポーツクラブ
久喜で燃やしま専科
本日は、埼玉県久喜市にあるスポーツクラブにて、クエン酸コラーゲンドリンク燃やしま専科の試飲販売会を開催しました。
燃やしま専科とは、粉末をお水やお湯、スポーツドリンクなどに溶かしてお飲みいただける現代人に必要な栄養素27種類も配合されているマルチサプリメントです。運動中は汗をかくので、水分もミネラルもビタミンも失いますので、しっかり栄養補給してくださいね。これを飲んでランニングしたからだ燃えるんだともよく言われます。脱水症状になる前に、しっかり知識を持って水分補給を心がけましょう。女性にも人気があり、その理由は、コラーゲンやヒアルロン酸、グルコサミンやオルニチンといった体のケアをしてくれる成分が水分補給をするだけで摂れてしまうというところです。一石二鳥でいいねと沢山の好評のお声を頂いていますよ。クエン酸も豊富に摂取できるので、この季節にぴったりの飲料です。また、調味料としても使っている方も意外に多く、試飲会中にリピーターの皆様から、色んなレシピを教えてくれたりします。皆様も色んなアレンジをして飲むだけではなく、食べ物の方でも楽しんでみてくださいね。
さてさて話題は変わり、平昌オリンピックがいよいよ開幕ですね。それを先立ってスキージャンプの予選が行われたようです。注目の選手の1人の葛西選手もK点に到達あい、予選20位で突破したとのニュースを目にしました。一先ずは安心ですが、本人のコメントでは、決勝ではもっといいジャンプができると強気なコメントを聞くことができました。最後となるオリンピックで金メダルを獲得できたらいいですね。
[jetpack-related-posts]

