Skip to content

神奈川県のスポーツクラブ

元気なスタッフが多い店舗

本日は昨日まで暖かい1日でしたが、本日はとても冷え込みますねましたね。明日の関東はまた冷え込む模様です。体調管理にも気をつけましょう。そんな中神奈川県にあるスポーツクラブでクエン酸ドリンクの「アップ・イー」「ダウン・エフ」の試飲会を行い、本日の試飲会は約半年ぶりでした。施設はとても綺麗なクラブで、とても利用しやすいクラブです。オープンより在籍してるお客様同士が仲良くなっており、和気あいあいとしてます。そしてとてもアットホームなクラブで、スタッフさんとお客様の距離が近い店舗です。いるだけで心が癒される感じですね。

そして、W杯ロシア大会開幕まで3カ月を切りましたね。3月のベルギー遠征では、本田選手が日本代表への復帰を果たした一方、岡崎慎司、西川周作が落選してしまいましたね。残念ですが、その分、本田選手に頑張ってほいしです。


「アップ・イー」とは、クエン酸、アミノ酸配合で日常的な摂取で体力アップ、持久力アップ、元気モリモリです。「ダウン・エフ」はカルニチン、リジン、プロリン、アルギニン、カプサイシン配合で、飲みながら運動すると、努力した分効果がでる代謝促進ドリンクです。

どちらも沢山汗をかきたい方や、いつもより元気になりたい方にオススメです。


本日は半年ぶりの試飲会ありがとうございました。

試飲後、皆さんとても良い汗を出してましたので良かったです。

スタッフさん達やイントラさんの愛飲者も多い店舗でしたので、とても試飲会をやりやすい環境でした。そして沢山のお客様のご購入ありがとうございました。

また半年後宜しくお願い致します。

本日は試飲会ありがとうございました。

[jetpack-related-posts]
Translate »
Scroll To Top