Skip to content

奈良県にあるスポーツクラブ

奈良で燃やしま専科

本日は奈良県香芝市にあるスポーツクラブにて、クエン酸ドリンク燃やしま専科の試飲販売会を開催しました。

燃やしま専科には27種類の栄養素が豊富に含まれています。運動中に不足しがちなビタミン、ミネラルも入っているので運動中のスポーツドリンクとして水分補給に使えます。味はスッキリレモン風味。粉末をお水に入れて振って溶かすだけで出来上がりなので、特に難しいことはありません。疲労回復にも注目されているクエン酸も多く含んでいます。酸っぱいのが苦手な方には、スポーツドリンクに混ぜて飲んでいただくこともできますよ。ちなみに、カロリーは500ml飲んでいただいてもたったの36.8kcalと低く、ダイエット中の方にもオススメです。これを飲んでランニングしたからだからだ燃えるんだともよく言われます。それ以外にも、しじみ成分のオルニチンがはいっていたり、コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンCや食物繊維など美容に良い成分も豊富なんです。皆さんのそれぞれの用途に合わせてお使いください。

さてさて話題は変わり、昨晩の日本サッカー代表vsウクライナですが、やはり日本のサッカーは弱いなと思った感じです。ワールドカップ出場国がワールドカップに出場できない国に負けては駄目だろうといったところですが、要はアジアの出場枠をもっと少なくしてヨーロッパで出場できる枠を増やした方が良いのかなと。その方が純粋にサッカーを見ている側としては面白いワールドカップとなり、負けると分かっていて観るサッカーよりも楽しめるかなと。これはあくまで個人的な感想です。

[jetpack-related-posts]
Translate »
Scroll To Top