Skip to content

京都府のスポーツクラブ

京都でもグレープが大人気

本日は京都府のスポーツクラブで「燃やしま専科」の試飲会最終日を行いました

粉末をお水に溶かして飲む、クエン酸ドリンクです。

昨日と比べると本日はとても良いお天気で、過ごしやすい1日になりそうですね。

そんな中、今回の試飲商品は、「レモン風味」、今回初商品「グレープ風味」です。

今回の試飲会は約半年ぶりでした。試飲会ありがとうございました。久々の試飲会でしたが大好評でした。お客様達も明るい方が多くて接しやすかったです。

お客様達は弊社商品の愛飲者が多いので、皆さんからだが燃える様に運動して沢山汗をかいてました。

そして、バドミントンのインドネシア・オープンは8日、男子シングルス決勝が行われ、桃田賢斗選手は21-14、21-9で大会第1シードのヴィクター・アクセルセン選手を下し、自身2度目の優勝を飾りましたよね。

やっぱり強いですね。競技復帰できてほんと良かったと思います。


『燃やしま専科』とは、クエン酸、コラーゲン、マルチビタミン、ミネラル、カルシウム、オルニチン、葉酸等、27種類の成分配合です。商品は粉末になっており、使いたい時に溶かすだけです。お水に溶かせばスポーツドリンク、そして、レモン代わりにお料理にも使える商品です。

汗を沢山かきたい方や、いつもより元気になりたい方にオススメです。クエン酸ですので、疲れていると少し酸っぱく感じます。


今回は久々の試飲会でしたので、皆さんこの催事にクギ付けでした。

そして、スタッフさん達のご協力ありがとうございました。

本日はありがとうございました。

[jetpack-related-posts]
Translate »
Scroll To Top