大阪府のスポーツクラブ
限定風味のゆずが大人気!!
今日も朝から寒かったですね。
昨日は浴槽に熱めのお湯をはって長湯をして沢山汗をかきました!今日もやろうかな。
そんな本日は先週に引き続き、大阪府にあるスポーツクラブにお邪魔しました。こちらの店舗でも日本全国のスポーツクラブで大人気の『燃やしま専科』の愛飲者さんが多くいらっしゃいます。定番のレモン風味に加え、人気の限定フレーバーのゆず風味みかん風味が復刻登場しました!やはり人気で復刻しただけあり、ゆず風味は大人気でしたね。グレープ風味も数量限定で発売していますので、是非この機会にお試し下さい!!
粉末タイプのクエン酸ドリンク『燃やしま専科』は、クエン酸にビタミン・ミネラル類、コラーゲン・ヒアルロン酸・グルコサミン・オルニチンなど27種類の成分を配合した栄養たっぷりのスポーツドリンクです。運動時の水分補給に必要な成分が入っており、美味しいうえに低カロリー!ショウガ粉末も入っているので、汗も出やすく、レッスン参加のお客様からはいつも以上に汗をかけた!とお言葉をいただきました。運動時の水分補給はもちろん、日常でもお水やお茶の代わりに是非ご利用ください!
スノーボード・ハーフパイプ男子で2大会連続銀メダルの平野歩夢選手が東京五輪を見据えてスケートボードに挑戦することを表明しましたね。
これはすごい挑戦だと思います。まだ表明したばかりですが、今後の動きに大注目ですね!


