Skip to content

NAS伏見桃山最終日

寒い日はホットで飲んでもオッケー!

昨日に引き続きNAS伏見桃山店さんで、クエン酸飲料の燃やしま専科の試飲会です。

燃やしま専科はクエン酸をメインとしたスポーツドリンクです。ミネラル成分も多く含まれているスポーツドリンクですので、脱水症状の対策しとして、ミネラル成分の摂取は大事ですので、燃やしま専科をスポーツのお供として、ご利用して頂いている、スポーツドリンクとなっています。

冬の限定ゆず風味も定番レモン風味同様に、粉末をお水に溶かすタイプです。1袋で、500mlのペットボトル50本作れる大容量のサプリメントとなっており、1本あたりもお得な価格になっております。

本日のスポーツジムには、ご愛用いただいてるお客様が多くおられました。燃やしま専科を飲みながら、ハードに体を動かされていました。からだ燃えるんじゃないかと思ってしまいました。

また、スタッフさんにも愛用してもらっており、大変嬉しかったです。

こちらの燃やしま専科は、全国のスポーツジムに大好評発売中となっておりますので、通われているスポーツジムさんで、お目にかかる機会があると思いますので、その時はよろしくお願いします。

今日はサッカーの元スペイン代表だったビジャがJリーグに移籍か!?というニュースがありました。最近のJリーグに大物が来るブームに乗っかって、ぜひ来て欲しいですね。

[jetpack-related-posts]
Translate »
Scroll To Top