Skip to content

今週は神奈川県のスポーツクラブ

疲労回復に燃やしま専科

本日は神奈川県あるスポーツクラブで、「燃やしま専科」の試飲会を行いました。この店舗は地域密着型のスポーツクラブです。スタッフさんとお客様の距離がとても近いです。

そして、ドーハ世界陸上(9~10月・カタール)代表選考を兼ねた日本選手権は27日、福岡・博多の森陸上競技場で開幕。サニブラウン選手は、準決勝2組に登場し、大会タイ記録の10秒05で28日午後8時30分から行われる決勝に進出しましたね。

『燃やしま専科』とは、クエン酸、コラーゲン、マルチビタミン、ミネラル、カルシウム、オルニチン、葉酸等、27種類の成分配合です。商品は粉末になっており、使いたい時に溶かすだけです。お水に溶かせばスポーツドリンク、そして、レモン代わりにお料理にも使える商品です。

汗を沢山かきたい方や、いつもより元気になりたい方にオススメです。クエン酸ですので、疲れていると少し酸っぱく感じます。

今週は久々の試飲会でしたので、皆さんこの催事にクギ付けでした。

そのおかげか沢山の方に試飲していただけました。

皆様の反応はとても良かったので、本日も皆さん購入されていきました。

そして、スタッフさん達のご協力ありがとうございました。

本日はありがとうございました。

[jetpack-related-posts]
Translate »
Scroll To Top