関東のスポーツクラブ
27種類の成分
今週は関東のスポーツクラブで販売会を行ってきました。
少しずつスポーツクラブもコロナ禍ですが、
会員さんの人数も増えてきましたね。
そんな運動中の水分補給にオススメのクエン酸ドリンク
燃やしま専科とアップE、ダウンFを紹介します。

燃やしま専科には、クエン酸はもちろん、コラーゲン、オルニチン、ミネラル、グルコサミン、食物繊維、カルシウムなど27種類もの成分が入っています。
粉末になってますので、水やお湯に溶かして飲めます。
飲み物にする以外にも、ジャムに混ぜたりヨーグルトにかけたり、スムージーに混ぜたりといろいろな食べ方があります。
【アップE】はクエン酸、BCAA、クレアチン、コエンザイムQ10などの成分が入っており、マラソンや、登山、テニス 、ゴルフをするする方などにオススメです。
【ダウンF】はクエン酸、脂肪燃焼アミノ酸、カプサイシン、カルニチンなどの成分が入っており、
ウォーキングや汗をかきたい方にオススメです。
両方とも、粉末になっていて、小包装ですので持ち運びにも便利です。
500mlのお水に溶かして飲むだけです。
体に気を使う方は是非お試し下さい。
インストラクターの先生も飲んでいますので、一緒にからだ燃えるようになりますよ。

スポーツも少しずつ観戦出来る様になってきましたね。
感染予防をしっかり行いながら、楽しめると良いですね。
プロ野球も残り数試合、応援に行ってみてはどうでしょう。
[jetpack-related-posts]